※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさちよ
雑談・つぶやき

月曜日にうっすら陽性反応が出たので、火曜日に病院へ。最終生理日が7月…

月曜日にうっすら陽性反応が出たので、火曜日に病院へ。最終生理日が7月12日で週数が早すぎでエコーでは何もうつらず、子宮が分厚くなってるから、ここに胎嚢が見えるかな〜。尿のhcg値の検査をしたら46。主治医らから妊娠したてだね〜4wだね〜と診断。

3日たった今日は膣錠もらうために受診したのですが、エコーでは見えそうで見えないね。また尿のhcg値検査するから明日の1時すぎに電話してね。今回だの1000位になってるはずだからね、とのこと。

明日電話するのがドキドキですが、胎嚢確認できるまで少し不安ですが、ベビーを信じたいと思います。

コメント

こばちゃん

わたしも本日初診に行ってきました!基礎体温から4w3dだと思います。同じく、子宮内膜が厚くなってるね〜と言われただけで胎嚢は確認できませんでした。わたしは前回、今年の2月に稽留流産してるので血液検査をして次回結果をききます!
お互いドキドキがつづきますが楽しみに過ごしましょうね!

• まさちよ

まさちよ

胎嚢確認できるまで、本当にドキドキしますよね(´∵`)
    血液検査の結果もドキドキですね!

ベビーを信じて次回検診まで待ちましょー!♡

• 8月8日