※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレイン
子育て・グッズ

添い乳した後、げっぷだししますか?何だか気持ちよさそうに寝たので、起こしたくないのでそのまま寝させましたσ(^_^;)

添い乳した後、げっぷだししますか?
何だか気持ちよさそうに寝たので、起こしたくないのでそのまま寝させましたσ(^_^;)

コメント

させずに寝かせてます!
添い乳で吐き戻しした事ないですよ〜☺️

• トレイン

トレイン

添い乳で吐き戻ししたことがないのですね!うちの子も今の所吐き戻ししてないです(´∀`*)

• 9月23日
そらママ

添い乳の時はしません♪
気になるようなら 身体を少し横向きか、顔だけ横向きにしてあげてください♪

• トレイン

トレイン

やっぱりしないのですね(´∀`*)
    私の場合、腕枕までしちゃってたので、すでに横向きの状態でした🤣

• 9月23日
suzucha☆

腕枕の添い乳、可愛いですね😆
添い乳って、ゲップしたら起きちゃうから、起こさない為にやるもんだと思ってて、ゲップさせてません(^-^;

• トレイン

トレイン

最近は私にベッタリくっつくので、よく腕枕してあげてます(´∀`*)
    添い乳は今日初めてなので、ゲップ出しするんだっけ?って感じになりましたσ(^_^;)
    やはりしないのですね!

• 9月23日
ゆずりは

添い乳のときはゲップさせたことないです😊吐いたこと無いですよ。

• トレイン

トレイン

その言葉を聞いて安心しました(´∀`*)
    吐かなければ問題ないです(´∀`*)

• 9月23日