※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ◡̈❁
妊活

体温が下がり、妊娠可能性に不安がある方がいます。体温の変化で妊娠の兆候があるかどうか知りたいですか?

妊活7ヶ月目です(´°ω°`)
今月は病院で卵胞チェックせずに
ラッキーテストで排卵検査しバッチリ
タイミングをとったつもりです..
いつも高温期が36.7以上をキープすることが
出来ないのですが今回は妊娠しているという
自信が何故かありました!✰!
がしかし
昨日から体温が下がり今日に至ってはガクッと
下がりました( ; ; )
まだ生理は来ていませんがもう可能性はないのでしょうか( ; ; )
同じように体温が下がったけれども
妊娠していた方とかいらっしゃいますか?💦

コメント

s。💓

ここまで下がりきったら妊娠はないかなって思いました😖
うちも1回下がって上がりましたがまた下がって結局生理きちゃいました😥

  • まよ◡̈❁

    まよ◡̈❁

    そうですよね( ; ; )悲しい。

    • 9月23日
deleted user

ここまで下がってたら妊娠はしてないんじゃないかと思います💦

  • まよ◡̈❁

    まよ◡̈❁

    そうですよね( ; ; )期待してだけ悲しい。。

    • 9月23日