※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

エステについて教えてください!全身or脚のみのエステでオススメってあり…

エステについて教えてください!

全身or脚のみのエステでオススメってありますか?
エステ未経験なので出来ればお試しがあるところがいいです!

ちなみに帝王切開だったんですがどれくらいから受けられますか?

コメント

ひよこ

どこの地域かわからないのでオススメが言えませんがエステはマッサージや痩身ですか?全身の場合だとお腹を強く触ることもありますし、足だけだとしてもうつぶせの時間が長かったりするので病院で確認してからではないと何とも言えないです😱💦エステで働いていますが、どこのエステも医師の確認をしてからになると思います💡ホルモンバランスが崩れていると結果が出にくいので生理は来てからの方がおすすめです👍

• めい

めい

東京です!痩身です!

ホルモンバランスが崩れてると結果出にくいんですね😱初めて知りました!とても助かりました!

• 9月23日
バビロン隊長

お試しならたくさんありますよ~!というかサロンはほぼすべて体験メニューがあると思います!
痩身なら500円でエルセーヌがやってます!ただ大手は通うとなると高いところが多いのでなんとも。
手術跡がさわって少しでも痛むようならお腹は触れません。
産後ならまずは骨盤矯正などいかれた方がいいかなと思います(*^^*)

• めい

めい

骨盤矯正少し気になってました!行って見たいと思います!

• 9月23日