※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊娠・出産

20w6dの初マタです。9月30日の検診が誕生日と重なり、奇跡を感じました。皆さんも奇跡を感じたことはありますか?

ただいま20w6dの初マタです!
凄い奇跡的な事がと今日気づきました(๑>◡<๑)
今月の末9月30日に検診があります、なにが奇跡かとゆうと9月30日は私の誕生日でもあるんです\(//∇//)\
なんか凄いなぁと思いここに書いてみました(๑>◡<๑)
皆さんもなにか奇跡はありますか??

コメント

あーか

奇跡!と呼べるか分かりませんが、予定日より少し早く生まれた息子の誕生日は、私の誕生日とちょうど半年違いです(・ω・)/
なのでハーフバースデーのお祝いと私の誕生日のお祝いを一緒にやりました♡

  • chi

    chi

    凄いです\(//∇//)\奇跡ですよ(๑>◡<๑)

    • 9月23日
はるかい

うちは長男と次男が二月産まれなんですが、ぴったり一週間違いで、5年も空いてるのに一週間ちがいって~( 〃▽〃)と思いました(*^^*)お陰で二月はお祝いだらけです。

  • chi

    chi

    凄いです\(//∇//)\2月は嬉しい事ばっかりですね(๑>◡<๑)

    • 9月23日
しろ

出産予定日が、旦那と初めて出会った日でした♡笑
私の友人は、付き合って1年記念日のその日に子供産んでました!(出来ちゃった婚でしたが)(^_^;)

  • chi

    chi

    いいですね🎶

    • 9月23日
deleted user

私と旦那が付き合って1000日目が娘の出産日になりました! 気付いたのは後からだったし、欲をいえば結婚記念日とか誕生日と一緒とかの方がよかったです😂

  • chi

    chi

    凄いです\(//∇//)\
    わかります(//∇//)

    • 9月23日
ゆず

予定日は2人ともバラバラな日にちだったけど、出産日がお姉ちゃんが1月1日、弟が1月11日の姉弟の知り合いがいます!覚えやすくていいなーと思いました!

  • chi

    chi

    凄いΣ('◉⌓◉’)ホンマに凄いです‼️

    • 9月23日
結優

全然奇跡とかそんなんじゃないけど、予定日ピッタリに出てきてくれた息子は旦那がしし座、私がおとめ座、息子がてんびん座と星座が順番に並んでます。

だから旦那は次の子はさそり座にしないとダメ、仲間はずれになるからとか言ってます(笑)

そんなうちの子は従兄弟や友達の子二人と全く同じ誕生日です。みんな年齢違うんですけどね(^.^;

  • chi

    chi

    いや奇跡ですよ(๑>◡<๑)凄いですよ\(//∇//)\
    可愛い旦那ですね(*´∀`)♪

    • 9月23日
  • 結優

    結優

    そうしないと絶対に子どもは一人だけ仲間はずれって言うからって旦那が言うんですよ。そしたら下の子泣くよ?俺だったら言うからって(笑)意味分かんない(^.^;

    • 9月23日
  • chi

    chi

    お子さん思いのいい旦那さんですね(*´∀`)♪

    • 9月23日
  • 結優

    結優

    ありがとうございます(*^^*)
    そんなこと言われたら旦那、調子のってしまいます(笑)

    • 9月23日
胡桃

この子の出産予定日が実母の誕生日と同じです♪

  • 胡桃

    胡桃

    すみません(^^; 2回連続送信してました。

    • 9月23日
胡桃

この子の出産予定日が実母の誕生日と同じです♪

  • chi

    chi

    凄いです\(//∇//)\いいですね(*´∀`)♪

    • 9月23日
deleted user

高校の同級生が同じ誕生日に
娘さん産んでました😳

  • chi

    chi

    凄いですねΣ('◉⌓◉’)
    同じ誕生日はやっぱり憧れますね(*´∀`)♪

    • 9月23日
ブートン☆

私の会ったことない他界してるおじいちゃんの誕生日と私の息子の誕生日が同じだと先日母から聞きビックリしました( °_° )
予定日より2週間はやかったのも運命だったのかな😉

  • chi

    chi

    運命ですね(*´∀`)♪

    • 9月23日
ミルクティー

うちは1人目の予定日11/18
2人目の予定日10/18

二人共18日なとこですかね♡
長男8日にうまれたので
次も8日だったら正に奇跡です✨

  • chi

    chi

    もうすぐですね(*´∀`)♪楽しみですね🎶8日と次の子に念を送りましょう笑

    • 9月23日
hä-yϋ♡mämä

1人目も2人目も予定日同じで、父方のばあちゃんの誕生日と同じです❣❣
1人目は予定日1日あとに産まれましたが、その日は母方のばあちゃんの姉妹の結婚記念日ですごくよくしてくれるおばちゃんなのでそれも嬉しかったです♡
2人目は何日に生まれるか、、楽しみです😍

  • chi

    chi

    楽しみですね(๑>◡<๑)

    • 9月23日
めっちょ

※○の中は全部同じ月です。

私の子供
○月5日生まれ(長男)
○月6日生まれ(長女)
義妹の子供
○月7日生まれ(長女)

○月8日生まれ


○月19日生まれ
義妹の子供
○月20日生まれ(長男)

身内11人中、5人が同じ月に生まれ、尚且つ日にちが繋がってます。
ちなみにうちの長女と義妹の長女は同学年なので1日違いです(詳しく言えば数時間違い)

  • chi

    chi

    凄すぎるΣ('◉⌓◉’)
    毎日ケーキが食べられる🎶(๑>◡<๑)
    奇跡過ぎる(*´∀`)♪

    • 9月23日
ロー

旦那の出産予定日と、
今妊娠してる子の予定日が同じだった事ですかね〜😊
義母に言われて知りました😆

後は親友の子の予定日が私の誕生日で、予定日に産まれて誕生日一緒やったら奇跡やな!って言ってたらまさかの予定日に産まれてきてくれて、親友の子と私の誕生日が同じになりました(笑)

  • chi

    chi

    凄い\(//∇//)\

    • 9月23日
miku

奇跡というか偶然なのですが、
私が8月で旦那も8月が誕生日なのですが、
息子の妊娠がわかった時予定日調べたら息子も8月でした!
私の誕生日の三日前が予定日でしたが超過して息子とは5日違いで息子の誕生日からぴったり2週間後がパパの誕生日なので息子とパパの誕生日はいつも並んでます笑
下の子は産後不順で11月になってしまったのですが一人目の妊娠がわかったのが11月なので8月と11月に何かと縁があるみたいです(^^)

  • chi

    chi

    奇跡ですよ(๑>◡<๑)

    • 9月23日
ダース

結婚記念日に息子が産まれました。
毎年ケーキが食べられそうです(^^)

クリスピー

予定日より少し早く生まれ、私の誕生日のちょうど1ヶ月後に娘が生まれました💓そのため自分の免許証の有効期限は娘の誕生日になっていてなんだか嬉しいです😊