※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひょな
妊娠・出産

旭川森産婦人科病院でお産された方いますか?39週5日の初産婦で微弱陣痛が続き、おしるしはない。検診で子宮口1センチ。入院からの誘発分娩可能でしょうか?微弱陣痛が続き、辛いです。

旭川森産婦人科病院でお産された方いますか?
39週5日の初産婦です。
36週頃から微弱陣痛が続いています。
おしるしはまだ来てません😓
39週1日の検診では子宮口1センチ
昨日の夜10時頃から微弱陣痛と腰痛で
あまり寝れません。
次の検診が10日にあるのですが、
その時に入院からの誘発分娩をしてもらうことってできるのでしょうか?
微弱陣痛が続いていて、辛いです。
常にお腹の張りがあります

コメント

けい

すみません、私は森産婦人科ではなく旭川厚生で出産したのですが…
予定日過ぎても出産してなかったら、誘発分娩しましょうって言われましたよ。

最後の検診の時にいつ入院しますか?って聞かれて自分で入院の日にちを指定しましたが、結局その前に出て来ました(笑)。

ひょなさんから誘発分娩したいって言ってみていいと思いますよ!。
大変ですが出産頑張って下さいー!。