※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠線予防クリームについての使用方法やおすすめ商品について教えてください。ナチュラルマーククリームとスウィートアーモンドオイルの併用や、お得なサイズについても教えてください。

妊娠線予防クリームについて教えてください!

色々と調べてみて、ママ&キッズのナチュラルマーククリームと無印のスウィートアーモンドオイルの二個使いがいいのかなあと思っているのですが、実際に使っている、もしくは使っていた方どうですか?
塗る順番や塗るタイミングも教えてください😊✨

また、ナチュラルマーククリームは結構お高いので、スウィートアーモンドオイルと別の物を併せて使っていたけどよかったよ!等あれば教えていただきたいです(>_<)
ナチュラルマーククリーム、450mlのお徳用サイズ一本で出産までいけるようなら買ってしまおうかとも思うのですが、やっぱりお高いのが気になります😂

コメント

みかん

無印のスウィートアーモンドオイルのみでしたが妊娠線出来ませんでした😊✨お風呂上がりの濡れた肌にそのままオイル塗ってました💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    無印のスウィートアーモンドオイルだけでも妊娠線出来なかったんですね😲😲✨
    みかんさんは何週頃から塗り始めて何本くらい使われましたか?😊

• 9月23日
  • みかん

みかん

詳しい週数は覚えていないのですが安定期入る前から塗り始めて、小さいの1本使い切って2本目買って、2本目はまだまだ残ってます👍伸びが良いのと、お風呂上がりの使用だったので少量でもしっかり保湿できましたよ✨

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

結構長持ちするんですね😲✨✨
    それならお財布に優しいお値段なのでガンガン使えそうです😊
    お風呂あがりだけでも大丈夫なら煩わしくなくていいですね(^_^)

• 9月24日
☆ミ

ママ&キッズの方使ってましたが
妊娠線バキバキに出来ましたよ( TДT)
ベタ塗りして出産までに3本使いました!
朝晩、それにニベアの青缶、その他にかゆいときは皮膚科でもらった
ヒルドイドクリーム塗ってましたけど
私には意味なかったようです(笑)
妊娠線は出来やすい、出来にくい方と
分かれますからね( ; ゚Д゚)

• ママリ

ママリ

そんなに塗られてたのに妊娠線出来たんですか💦💦
    お高いけどこれで妊娠線が出来ないのなら!と思っていたのですが、、妊娠線予防クリーム選び、悩みます。。

• 9月23日
  • ☆ミ

☆ミ

最後の最後で一気に出来ました( ;´・ω・`)
    9ヵ月の後半くらいからです💦
    スイカのごとく……(笑)
    その頃で腹囲が108もあったので
    仕方ないかな~と思いましたが( TДT)
    ニベアの青缶だけで、妊娠線出来ない方も
    居るので悩みますよね( ´△`)
    ママ&キッズのやつはテスターとかも
    あるので試して見てはいかがでしょう😄?
    たまひよとかに貼ってありましたよ✨

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

最後の最後に…それは悔しいですね😭💦
    なるべく妊娠線とお友達になりたくないので本当悩みます(TT)
    テスターがあるんですね😲✨
    本屋に行って見てきます!ありがとうございます🙇✨

• 9月23日
♪

無印のスィートアーモンドオイルをお風呂上がりに塗ってます!姉がそれで出来てなかったので私も真似しました♪
でも妊娠線は体質みたいなので出来ても仕方ないかなぁという気持ちで塗ってます!

• ママリ

ママリ

スウィートアーモンドオイル塗られてるんですね😊✨
    ♪さんはいつ頃から塗り始めて何本くらい使われていますか?
    これだけで効果があるなら、お高いナチュラルマーククリームを買わずに、こちらをベタ塗りする方が経済的ですよね(´▽`;)悩みます。。

• 9月23日
  • ♪

4ヵ月に入ってすぐ塗り始めました!!
    大きいサイズのを購入してまだ半分くらい残ってますよ(*^^*)
    安いのでも高いのでも保湿出来てたらなんでもいいみたいですよ!

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

大きいサイズだと結構もつんですね😲✨
    お腹を中心に全身塗られてる感じですか?

• 9月23日
  • ♪

お腹と背中と胸に塗って、手に残ってベタベタするのを太ももにつけてる感じです笑

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    お財布にも優しいし、アーモンドオイル購入しようと思います!
    ちなみに、アーモンドオイルってどんな匂いがしますか?無臭でしょうか?💡

• 9月24日
  • ♪

乳液みたいなものよりオイルの方が保湿力も高いみたいなのでいいと思います♡
    無臭ですよ(^^)
    アーモンドの匂いするのかと思いましたがしなかったです笑

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

無臭なんですね(^_^)
    無臭だと使いやすいですね😊✨
    アーモンドの甘い匂いがするのかと思ってました!
    もうすぐ無印良品週間との噂なのでそこでGETしてきます(笑)

• 9月24日