※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
雑談・つぶやき

あやなんの子育ては大丈夫なんだろうか。離乳食は10倍粥からって知って…

あやなんの子育ては大丈夫なんだろうか。
離乳食は10倍粥からって知ってたのに
BFの野菜のやつあげてたし
コンビニのデザートスプーンみたいなのであげてたし…
スプーンは割れなかったとか言ってるけど、視聴者は割れる心配じゃなくて硬いスプーンでお口を傷付ける心配をしてたんだと思うけど…。
人の勝手だしこっちが口出すことじゃないけどさ。
さすがに心配だなー。
歩行器だって全然まだまだ早いと思うけどなー。
5ヶ月にもなってないのに…

コメント

キッコーマン②

えーー!そんなことしてるんですか!!
子供が産まれてからしばなんチャンネル見てないんですが結構批判あるみたいで見る気もないです(;・∀・)

赤ちゃんの時期って一番大切なのにお子さんが可哀想ですね。
子は親を選べないですもんね…

れおママ♥

私もあやなんたちに子供が出来てから
常識なってない事が多くて
見るのやめました😅

みゆきち

本当に保育士やってたのか不安になるくらいです(´;ω;`)
さすがに旦那が楽しみしてたからって言っても悪いことは悪いって言わなきゃ
子ども守れるのは母親なのにって思います😭😭
あーだこーだ言われるのが嫌なら
子どもを動画に出さなきゃいいのに…って思いました😞

やっぴ


あやなん1歳上なんですが、今どきの若い子はこうだから…って一緒にされちゃいそうで嫌です😅
人の子だから別に良いんですが、多くの人に見られる自覚が足りてないなーって思いますよね😅