※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so
雑談・つぶやき

義父と義理祖母はほぼ毎日のようにケンカ親子だし勝手にしてくれればい…

義父と義理祖母はほぼ毎日のようにケンカ
親子だし勝手にしてくれればいいけど
昨日は義父が息子を抱いたままめっちゃケンカしてた
本当やめてほしい
イライラする
そんな環境で息子育てたくない
義理祖父はいい人だけど息子の名前毎日忘れて、きょういちくんとか呼んでて誰だよって感じだし
1人でも歩くのフラフラなのに息子抱いたまま歩こうとするし抱っこしてほしくない
お年寄りだからしょうがないって分かるけど
なんかも〜イライラする😭
最近胃がめっちゃ痛くなるけどストレスかな😭

はぁぁぁ下に降りたくない
今日は朝イチで息子が吐いてベッドも私の服上下、私の髪の毛までついてしまって、全部洗わなあかんけど降りたくなぁぁい

コメント

ゆー

うちも今朝、ばあちゃんと義父が喧嘩してました。てか義父が一方的にばあちゃんにキレて
息子がいる前でスプーン投げ出しました。
まじ頭おかしい…有り得ないw
息子の前でほんとやめてほしいですよねー
部屋にこもりっぱなしですw
おりたくないー
私はつわり中の今だけ義理実家お世話になっている形なので、来週あたりにでも自宅に帰ろうと思います。今朝決めました。じゃなきゃストレスで死にそう😭😭

• so

so

コメントありがとうございます😭
    スプーン投げるとか本当あり得ないですね、やめてほしいですね😭
    部屋こもりますよね!!!!!
    私もしばらくこもってたけどお腹すいて渋々降りました😂

今だけなんですね!
    早く自宅帰りましょ!!
    妊娠中ストレス溜めるわけにいかないですからね😤✨✨

• 9月23日