※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そん
雑談・つぶやき

1週間の実家帰省終了~自宅に戻らないと😵戻ったらやることいっぱいだ💦な…

1週間の実家帰省終了~自宅に戻らないと😵
戻ったらやることいっぱいだ💦なによりまた娘と二人きりな日々…楽しいけど、あっちにはあまり知り合いもいないから、たまに孤独を感じる。
もっとお出かけしたりしようかなー。

コメント

ぴーち

わかります(´・ω・`)
実家は県外なので知り合いはいないし、旦那以外の大人と話せる機会もなかなかなく😂
月1で実家帰りたくなっちゃいます(´・ω・`)

• そん

そん

実家が遠いので、なかなか帰れなくて、一度帰ると長居してしまいます💦
    大人と会話できるのが、やっぱり気が楽ですね😅

• 9月23日
  • ぴーち

ぴーち

せっかく帰るなら遠いし長居したいですよね(´・ω・`)
    ご実家へはどれくらいの頻度で帰られてるんですか?(^^)と、このカテで逆に質問すみません💦

• 9月23日
  • そん

そん

義実家も遠くて、今まで帰省はお盆とお正月に一ヶ所ずつになってしまって、年1程度でした😅
    今は育休中で、今回連休を利用して産後初めて実家に帰れました😂

• 9月23日
  • ぴーち

ぴーち

お返事ありがとうございます😊
    年に1度だったんですね(´・ω・`)
    なかなか帰れないと子供小さいうちはどうしても大変だし、なんか本当孤独を感じますよね😞

• 9月23日
  • そん

そん

そうなんですよね😅
    次はお正月に帰りたいな、と思ってはいますが、今回も人見知りと場所見知りでなかなか大変😖だったので、悩み中です😩
    けど家で私と二人きりばかりでも、お互いよくないのかな~と思ったり。
    支援センターデビューも勇気がなくてまだできてません💦
    頑張らないとですね😅

• 9月23日