※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
妊娠・出産

明日明後日が最後の出勤で、産休に入ります。32週からの産前休暇制度を望んでいます。お腹が下がってきたので、もうすぐ出産かな?

明日明後日出勤でやっと産休に入れます!
9時から18時までの立ち仕事頑張りました!
もう少し日本の制度良くなって、せめて32週から産前休暇いただける世の中になってほしいな、、、やっぱり34週までは厳しいよ、、、
まだまだ丸いお腹ですが、わたし的には下がってきたような、、、こんなのまだ序の口ですかね?笑

コメント

ありんこ

お仕事おつかれさまでした!32週から産休、、それイイね。。
もーっと下がりますよー!産休ゆっくり楽しんでくださーい!

Harumama

お仕事、本当にお疲れ様です😌💦
生まれる前から母強しですね!!!!
私なんて悪阻始まってすぐ退職してしまったので、本当に尊敬します😢

綺麗なお腹ですね…✨✨
まだ下がるような気はしますが、お身体お大事に、残りのマタニティライフ満喫してください❤️❤️

ママ

お疲れ様でした😊💓
立ち仕事だったので辛さがよくわかります💦
私は辛くて産休前に残ってる有給を使って休みの期間少し早めてしまいましたが😭
お腹もう少し下がりそうですね💓
ゆっくり過ごしてください😊
産休入ってからモビール作ったりしてお裁縫とか楽しんでます😘

deleted user

本当にお仕事お疲れ様でした。
私も産休まで絶対に働きたいと思っています。

妊娠すると仕事を辞めてしまう人が多いですよね。
もっと働きやすい世の中になって欲しいですね。

うた

お疲れ様でした♡
確かに34週までって普通に辛いですよね(;´・ω・)
もっと改善してほしいもんですね♡

としぼん

お仕事お疲れ様です!!
私は妊娠してすぐ悪阻や卵巣に問題あったりしたので、すぐ退職したので、最後まで働いてるママさんすごいと思います!!

見た感じお腹はまだまださがりますよ(*´ω`*)

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

土日出勤なんですね!
お疲れ様です<(_ _*)>
ラスト2日、頑張ってください!
私はパートなので、今月末で早々に退社です(´>∀<`)ゝ

お腹まだ下がってないような気がします。
まだまだ下がりますよ〜!!
下がらない場合もあるそうですが。。
もう少しですね!
お産も頑張ってくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

ゆきぃちゃん

お仕事お疲れ様です(´∀`)
私も来月11日〜有休使って、産休に入ります(^。^)
毎日立ち仕事で、出勤日をカウントダウンしながらがんばっています( ̄∀ ̄)笑

産休中にゆっくりしてくださいね(´∀`)
そうですね( ̄∀ ̄)制度で32週ぐらいから産休にしてほしいですね(T ^ T)

こん

お仕事お疲れ様です!
32週から産休…良いですね🎵そんな制度ほし〜!!
私は来週いっぱいまでお仕事です^_^ここ最近毎日カウントダウンしてます!お互いあと少し、頑張りましょうね〜〜(^o^)

あまいお茶

それ、切実に思います。どうしてこんなに体が辛いのに会社にいるんだろうと…無給でいいからずっとやすみたかったです。切迫になり、休職することができたときはほっとしました。辞めたかったけど、夫が許してくれませんでした。