※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

率直に言います、セックスレスです!😂妊娠してからなので11月で一年半で…

率直に言います、セックスレスです!😂
妊娠してからなので11月で一年半です!
旦那は全く手を出してこないんですが。
そろそろやらなきゃまずいね~!
とか、
〇〇夫婦がこうで〜俺らもやるか!
って結構言ってきます、。
が夜になんとなく誘ってみても疲れてるとかわされます。
なんでですかね😂😂😂
深い意味なく言ってるだけですかね?
行ってきますしかハグ、ちゅーはないです💦

コメント

deleted user

そういうときはセクシー下着!(笑)
Tバックとか総レースパンティとかwww
大体の男性は単純なので成功しないかなぁ。。💭

  • こま

    こま

    ありがとうございます!

    まず脱がされないwww
    部屋着ホットパンツにしたりしてるのにー。

    その気ないのになんで口では言ってくるのか謎です🤔🤔🤔

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分から脱ぐ!!(笑)
    最近してないなーと思って Tバックにフリフリブラで馬乗りになったら興奮してましたよ😂
    旦那さん照れてるんですかね?☺️

    • 9月22日
  • こま

    こま

    最近もっぱら授乳ブラです😂(笑)
    今日も
    〇〇さんち奥さん、誘ってきて寝ちゃってたら朝機嫌悪かったって!て言われて知るか!って思いました(笑)

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😭
    なんじゃそりゃ!
    でも、なんかもっと誘って〜って言ってるようにも聞こえますwww

    • 9月22日
  • こま

    こま

    最近まで仕事忙しかったんですが、
    忙しくなくなったらやるのかな〜
    とか
    いや、忙しくてもやればいいよね?
    とか言った夜も無でした🤢🤢🤢

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そ、それなら。。
    旦那さん謎!!!(笑)
    そういう系の話でたら
    そんなこと言う割には私から誘ってもなんとなく交わすよね!
    って嫌味たっぷり言います😤

    • 9月22日
  • こま

    こま

    後日あの時交わしたよねって言うとあれ誘ってたの?ってびっくりされます(笑)
    お互いめちゃめちゃ弱い誘い方しか出来てないのかも(笑)😂

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど💭
    ストレートに!
    ね、エッチしよ❤️
    がいいかもですね😆
    少し照れくさいですけど。。(笑)
    それかもう触っちゃう!!🐘(笑)

    • 9月22日
  • こま

    こま

    しよ!って言った時は
    今日は疲れてるからまちょのだけ触るよ!って言われては?てなり終了!
    触ったときは疲れてるの!って言われて寝られました。
    こいつタイミング合わなすぎだろって感じです!ひたすら面倒臭いし向こうから来たらまずは断ります(笑)

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    し返さないとですね!!😤😤(笑)

    • 9月22日
  • こま

    こま

    謎すぎて(笑)
    絶対し返します👍👍👍

    • 9月22日
deleted user

うちもです😅
うちなんてそんな事も言わないですよ💦友達が2人目年子でできたんだって〜って言っても、いや〜うちはまだいいわ😞って言われました💦
そろそろ2人目…と思うのですが、私からも誘うこともなく今まで来てます😫
いってきますのチューくらいから始めたらいいのかなぁ😅⁉️

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    🐰さんがそれ言うときって誘う意味込めてます?
    言われてワクワクしてても疲れてるからやめてーって言われます😂😂
    なぜそろそろやるなんて言ったんだww

    いきなり行ってますのちゅーしたら嬉しいと思います♥️♥️♥️
    うちはもはや義務化。なにも感じませんわ

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誘う意味込めてません😅ただ単に報告的な😄確かに‼️やるきないなはらやる時言ってその気にさせないで欲しいですよね😰
    友達が言ってました😆2人目作るときは毎月の義務だったって…😅

    • 9月23日
とまちょ

うちは基本的にレスです 笑
付き合いも長かったので、結婚前からレスでした!←お互い?気にしてないんで問題にはなりません

一人目も二人目も、基礎体温を測ってわたしから誘いました(今日するよと宣言したりもしました)
毎回誘うのは面倒でしたが、しないと子ども出来ないんで、、

無事に出産出来たら、一生レスでもいいです 笑

ちなみにわたしは上下セットのTバックが常ですが、興奮?してくれるかは人それぞれでしたねー←結婚前の話です

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    うちも付き合いからしたら10年になります!

    わたしはなかなか子供ができなかったので、その期間は恥ずかしげもなく、排卵痛きたよ!とか言ってました(笑)

    今もしないならしないで、痛そうだからいいんですが、そんな事いう理由が気になって😂💦
    するならするで覚悟しきゃで。(笑)
    どういう気持ちなのって感じです😂

    • 9月22日
  • とまちょ

    とまちょ


    男のひとは思ったこと(実行するという意味ではなく)すぐ口にしますよねー笑
    しなくてもいいなら、あーそう。くらいで流しとけばいいんじゃないですか?
    本当に誘われても、自分が準備?出来てなければ明日にしよーよーって断ればいいだけですし(*^^*)

    でも、そのうち二人目欲しいーってかんじなら、レスが続くと面倒なので無理やりにでもしといたほうがいいですよ(*´∇`*)笑

    • 9月22日
まるちゃん

私たちはお付き合いから結婚を含め6年になりますが、日頃からくっついてテレビを見たり一緒にお風呂に入ったり、ハグしたりなどスキンシップを取っているので夜の仲良しは減りません😄少し甘えるとすぐスイッチONになる旦那さんで(笑)
でも私がまちょさんのような状況だったら、「最近してないね〜、したくならないの?久しぶりにしようよ〜💓」と自分からプッシュするかもです😁😁

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    うちは10年になり、マンネリです😂

    わたしはしたい!っていうより、なんで交わすくせにそんな事言うのかな?って気持ちで(笑)

    ラブラブで羨ましいなぁ♥️♥️♥️

    • 9月22日
s。💓

うちも、こんままじゃレスじゃ〜とか言ってる時期ありました。(笑)
私はそん時触られるのもいやだったので放置でしたが
いざ、二人目ってなった時に行動するのはこの私です(笑)
向こうからは全然きません(笑)なにがレスじゃ〜じゃ、しばくぞって思いながら相手の布団に忍び込んで
ささっと終わらせて余韻もクソもなく寝ますwww
今周期も生理きちゃったので、来月もクソくそ!って思いながら布団に忍び込みます〜(笑)男って謎ー(笑)