※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta
妊娠・出産

100均で重曹を買って性別占いをしたい。結果は女の子。他の占いや意見を募集中。

今日ふらーっと100均に行ったので
そうだ!重曹買おう!て(笑)
ええ。お遊びですが重曹性別占いを
したくって😌💖
家に帰り1g重曹を入れるみたい
ですが目分量ですがやってみました!
…泡
…出ない
女の子?
てかてかこれ
本当に泡立つの?!
バカなので追加で重曹入れて
みました(笑)
しーーーーぃーーーーん。
≧(´▽`)≦アハハハ(笑)

ちなみに中国式もバイオリズムの
女の子という結果でした♪
次の診察まで1週間。
長い…

みなさん他に性別占いしましたか?
もしくは
重曹占いや中国式をやってみて
当たった!とか
外れた!のご意見お願いします☺️

コメント

ぴ

中国式一人目は当たりましたが
二人目は外れました🤗

  • ta

    ta

    やっぱり五分五分ですかね😅💧
    ほんとお遊び程度😉💦

    • 9月22日
tinytiny

パパとママの年齢を足するやつやってみたら当たりましたよぉぉぉ*´`*

  • ta

    ta

    それは初見ですね😍😍😍
    なんと調べたら出てきますか?💦

    • 9月22日
  • tinytiny

    tinytiny

    ママリで見ましたよ!
    足して合計が割れる数字なら男の子で、割れない数字であれば女の子って書いてありましたよ!(๑╯ﻌ╰๑)

    • 9月22日
  • ta

    ta

    他の占いでは全部女の子だったけど
    初めて男の子の結果がでました😆
    面白いですね✨
    同い年だから基本割れちゃう(笑)

    • 9月22日
*himetaro*

中国式長男の時は知りません
でしたが長女次男は当たって
ました(((o(*゚∀゚*)o)))

4人目は女の子と中国式では
なってますがまだ不明です💧
次回かその次に判明すると良
いのですが。・(つд`。)・。♥汗

  • ta

    ta

    お2人共当たったのですね♪
    ちなみにブラジル式?だったかな?
    そちらもやりましたか?😋
    中国式とあまり変わりませんが(笑)
    4人目当たれば
    かなりの確率ですね❤
    楽しみですね(♥ω♥*)

    • 9月22日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    そうなんですよ~(u∪u*)
    ブラジル式は初耳です!!!!
    是非やってみたいと思います.

    旦那も私も女の子が理想なの
    で女の子だったら良いなと💡

    ブラジル式でも当たってたら
    かなり嬉しいですd=(^o^)=b

    • 9月22日
  • ta

    ta

    ブラジル式も中国式と
    同じ感じで
    二つとも基本結果一緒なのかなー?
    って思いますがやってみて
    ください😍👍
    私も1人目は女の子がいいな〜て
    思ってるので当たれば
    ラッキー🍀❤

    • 9月22日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    さっそくググって試してみた
    ところ今一分かりにくかった
    ですが何度やっても女の子で
    したが実際どうなんだかとっ
    ても気になりますΣ( ̄▽ ̄;)

    女の子は可愛いですからね💓

    私も長女だけじゃ可哀想だか
    ともう1人作りましたが…😅
    検診までがウズウズですよw

    • 9月22日
  • ta

    ta

    私も何度やっても女の子だったので
    嘘っぱちで違う情報いれたら
    男の子て出たから
    男の子でも出るんだなって(笑)
    何やってるんだ私は(笑)😆

    見る物すべて女の子の物なので❤

    早く確定が
    ほしいですよね😩
    ウズウズです💦

    • 9月22日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    そうだったんですね(´∪`)♪
    それはやりますね(笑)←

    実際はエコーで性別確認次第
    になりますがエコーでも違う
    場合もあるみたいです(X∇X)

    私も女の子と勝手に思い込ん
    で長女のお下がりを漁ったり
    お店へ行っても女の子ものば
    かり目に入っちゃってます💦

    性別判明する日が待ち遠しい
    ですよねw。・(つд<。)・。❤

    • 9月22日
しまち

こんにちは♪
私も気になって13週頃に
重曹占いやりました!
泡立つってビールみたいになることを言うんですかね?
私はそしたら男の子?なのかな?
私の場合、次の検診が10月で
前回は教えてもらえなかったんです…(*_*)
性別、本当に気になりますよね!

  • ta

    ta

    そうみたいですね!
    ビールみたいになって
    泡と尿の2層になる
    みたいです♪
    私はほんと
    シィーン…でした😅
    男の子かもですね♪でも
    次やったら前回と違う結果がー
    ていう記事よく見るので(笑)
    私はこの末なので…
    気になって仕方ないですよね💦

    • 9月22日