※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

越谷市のさとう母乳育児相談室に行ったことがある方、病院や先生の雰囲気や待ち時間について教えてください。

こんにちは😃
越谷市のさとう母乳育児相談室に行かれた事がある方いらっしゃいますか?病院や先生の雰囲気など教えていただきたいです。予約制との事ですが、待ち時間はありましたか?

コメント

riko

行ったことあります。
先生は私はちょっと合わなかったです。クールというか、冷たい印象でした。技術は確かだと思います。パンパンで痛かったんですが、すごく楽になりました。
待ち時間はそんなにないです。10分とか。

• ゆり

ゆり

先生はクールな感じの方なんですね。待ち時間も少なめで技術も確かなら安心ですね💡ご丁寧にありがとうございます😊

• 9月22日
y☆

通ってます!予約は早めにした方がいいです。当日予約はほとんど空いていません。
先生方は明るく、優しくて、おっぱいのことや育児のことなど気軽に話せます。
施術は30分、断乳後の1回目は1時間となってます。
親身になって、やってくれるのでわたしは通っててよかったです!

• ゆり

ゆり

お昼に電話したら、早くて1週間後と言われました。すごく人気なんですね💦気軽に話せる感じなら嬉しいです✨来週早速行ってきます。コメントありがとうございます😊

• 9月22日
たぁたん

新生児の頃から通ってましたー!
先生は一見クールな感じでしたが話をしてみるととても良い先生ですよ😊
飲み遊びが始まって先生に教えて頂いた飲ませ方が出来ない時や体重の伸びが悪く悩んだりしていましたが、本当はやっていない電話での相談などにものって頂いちゃいました😅
今は通ってはないですが乳腺炎になりかけた時やメンテナンスの時にでも来てねー!と言われました!
予約は早め早めに取った方が良いですけど、急ぎの時などは15時とかだと空きがぽつぽつですがあった記憶があります🤔
待ち時間はそんなになく予定の時間から10分前後ですが施術の前に子供の体重を測ったりなどがあるので5分か10分前には来てくださいと書いてありました😶

• ゆり

ゆり

遅い時間だと空きがある時もあるんですね💡体重測ったりもするですね‼︎コメント読んでると、良い先生なんだなぁと感じます😊来週行った時に色々相談してみます。詳しく教えていただきありがとうございます✨

• 9月22日