※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん★
妊娠・出産

妊娠中の嘔吐時に口から血が出た場合、赤ちゃんに影響はないでしょうか。

妊娠三ヶ月になるんですけどあまりつわりわ重い方でわないのですが嘔吐した時に口を吹いたら血がついてて一緒にでたかんじがしたんですけど赤ちゃんに影響とかってないんですかね(;_;)?わかる人おねがいします。

コメント

つんちゃん

絶対あり得ないと思います!安心してください!!

• まめちゃん★

まめちゃん★

ありがとうございます😢😢安心しました。

• 8月7日
♡Nmama♡

吐きつわりで吐きすぎて喉切ってよく血も吐いてました(*_*)
あまりにもひどくて先生に相談したら喉切ってるだけだから大丈夫って言ってましたよ\(ˆoˆ)/
でも吐いてるこっちはすごい辛いし、血なんて見たらびっくりしちゃいますよね(°_°)苦笑

• まめちゃん★

まめちゃん★

すごい心配しました😥よかったです。ありがとうございます。

• 8月7日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

悪阻きついですよね>_<

吐きすぎで喉が荒れて出血してるだけだから大丈夫だと先生に言われました!
最初見たときは病気になったかと…(;・д・)

• まめちゃん★

まめちゃん★

あんまり重くないほーなんですけど食べ物食べないときもちわるくなります(;_;)病気とかだとしんぱいですよね。

• 8月7日

あたしも吐きつわりで、毎日吐いてたら途中から毎回血も一緒に吐いてましたよ!
喉がやられたんだと思います。
何か食べたあとに吐いてますか?
嘔吐物がない(胃液だけの)ときが一番喉に負担がかかるので、食べれるなら吐いてもいいので食べてくださいね!

余談ですが、質問の中の『は』を『わ』と書かれると読みにくいです。
母親になる以上、きちんとした言葉を遣いましょうね!

• まめちゃん★

まめちゃん★

ありがとうございます。きおつけます!

• 8月7日