※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

妊娠が遅く気づいた方いますか?私も14週で気づきました。避妊中だったのに妊娠していたことに驚きました。同じ経験の方いますか?

こんばんわ♪
妊娠に気づくのが遅かったという人いますか?

私は14週4日での発覚でした。訳があって婦人科で避妊をするように言われていたので妊娠しないと思い込んでたんですよね……。避妊し始めた頃にはもう妊娠してたみたいで(;´Д`)
毎日嘔吐していて、生理もなかったのに4ヶ月になるまで妊娠だと思わなかったのが自分でもびっくりでした(´・ω・`)

同じく発覚が遅かった仲間いないかなと思い投稿しました!

コメント

バムケロ ◡̈*.。

私ではないですが、私の友達の妹が7ヶ月になるまで気づかなかったらしいです⸜( ⌓̈ )⸝

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね〜、7ヶ月ってすごいですね!
    回答ありがとうございました

    • 9月21日
ころすけs

旦那の友達は中学の時に出産するまで気付かなかった子がいました😳😳

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね(๐◊๐”)/
    中学生だったらまさかって感じだったんでしょうね。
    回答ありがとうございました♪

    • 9月21日
ねこひた

母が妹を妊娠したときに元々の生理不順と体型もあり7ヶ月まで気づかなかったそうです笑

  • りぃ

    りぃ


    生理不順だと分からないですよね。
    回答ありがとうございました♪

    • 9月21日
たなぽん

知り合いの子供も7ヶ月まで
言わなかったらしいです…
つわりがなく、多分本人は気付いてたけど言いづらかったらしく…

無理やり病院に連れていったら
7ヶ月だったと(゚ロ゚)
大急ぎで出産準備したと言っていました!!

  • りぃ

    りぃ


    そうなんですね〜
    7ヶ月だと準備急がないとですよね!
    回答ありがとうございました♪

    • 9月21日