※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
子育て・グッズ

マグマグが大好きで、一度与えるとずっと吸って泣く。中身は出なくてもいいらしい。同じような方いますか?

マグマグが大好きで、一度与えるとずっとちゅーちゅー吸っています。取り上げると泣きます。中身は出てこなくてもいいみたいです。同じような方いらっしゃいますか?(^^;)

コメント

めいママ

うちの娘はいまだに哺乳瓶をミルクがなくなっても吸ってます😅そのまま寝るので吸わせてますが、そろそろやめてほしいところです😂
5ヶ月ならまだまだマグマグですしいいのではないでしょうか!
私は気にせず吸わせてました!

• ゆて

ゆて

昨日、マグマグ吸いながら寝ていました…
    ストローに変わればそのうち忘れますよね💦
    飽きればポイするので、今はブームなんだと思っておきます🌟

• 9月23日
hana

おしゃぶりがわりなんでしょうね(>_<)
息子も一度まったく飲まずに吸っていて、癖になると嫌だな~と思ってやめました(>_<)💦

• ゆて

ゆて

おしゃぶりがわりみたいです💦普通のおしゃぶりは口から出してしまいますが、マグマグのはいいみたいです…
    癖になりそうですよね😣昨日は一人で傾けて中身を飲んでいたので、ちょっと様子見て見ます!!

• 9月23日