※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
お出かけ

またまたディズニーについての質問です💧❗️一個前にゲストアシスタンスカ…

またまたディズニーについての質問です💧❗️
何度もごめんなさい🙏😓
一個前にゲストアシスタンスカードについてお聞きして割と直ぐに貰える❗️みたいなのですがやはり開演して5~10分カードを貰うのに掛かるのであれば最初に乗る乗り物(モンスターズインク)には、カード使って乗った方が良いでしょうか❓待ち時間によると思うのですが、、例えば10分~15分待になっていたら並ぶべきですか❓カード使うべきですか❓
ちなみに旦那には、カード発券後 プーさんのFPを取りに行ってもらう予定です❗️❗️❗️
そぉなるとカード使わず並んだ方がいいでしょうか❓

皆さんの場合待ち時間が何分だったらカード使いますか❓

コメント

ちゃちゃん

大変失礼かもしれませんが、ゲストアシスタントカードのは待ち時間が辛い方の為だと思ってるので、体調的に10〜15分待てるのであれば無理にそこまで効率を考えなくても良いのでは、、、😅?

待ち時間が何分だったらカードを使うかは私だったらその日の体調次第で決めると思います💦

ykr*

30分くらいまでなら並んでました!
それ以上はしんどいので全部カード使ってました!
なるべく待ち時間が長いやつのみ使ってました(^ ^)
モンスターズインクならすぐFP取りに行っても午後とか夕方になってることが多いのでカード使って乗っちゃいます!

ぷにぷにぷにお

一昨日ディズニーに行ってきました🙆
勘違いしないで欲しいのが、アシスタントカードはやむを得ずアトラクションに並んで待てない人の為のカードです💦
わたしは60分以上待ち時間があるものだけ使わせてもらってそれ以下は普通に並びました😅沢山乗る目的より、雰囲気を楽しむつもりで行った方がゆっくり満喫できますよ!

カードを受け取ってからプーさんのFPを取ってたら、モンインはそれなりの待ち時間になってると思うので、私ならカードを使います。

十分承知されてると思いますが、待ち時間がもし10分15分だったら並ぶかどうかはご自身の体調と相談だと思います。ゲストアシスタンスカードってそういうものだと思います。効率よくアトラクションに乗るためのツールじゃないです。現状、何分なら並べるかわからないからこそ、ゲストアシスタンスカードが活用できるんじゃないですかね🤔

当日、ゲストアシスタンスカードがすぐもらえるかどうかもその日の混み具合やメインストリートハウスに用がある人の人数にもよるのでなんとも言えないと思います😓

私はアトラクションにバンバン乗るより、ショーやパレードを見たり、グリーティングしたりするほうが好きなので、妊娠中に行ったときはいつにも増してゆったり楽しみました。妊娠中ならではの楽しみ方もできてよかったです☺️

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

皆さんご意見ありがとうございますッ💓
その日の体調次第で使う使わない決めます❗️❗️