※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たわむ
妊娠・出産

排卵日から5週6日でつわりが出てきました。病院で心拍確認のため受診予定。家族や職場にはまだ報告しておらず、早く確認したいです。

排卵日から数えると、今5w6dなのですが、
つわりが出てきました💦

病院に電話したら、心拍確認できるくらいに来たほうがいいかもねと言われたので、受診するのは来週末。

早く確認出来ないかなぁ…心配だからまだ家族にも言えないし、職場に言えるのなんかまだまだ先だし…

早く報告できるようになりたいです😣

コメント

WING🦄

私もまだ病院行ってなくて心配です😵
お互い赤ちゃんが元気な事を願いましょう😭💓

• たわむ

たわむ

病院で確認できるまで不安ですよね💧💧

WINGさんはまもなく行かれるんですかね?😊無事育っていますように✨✨

• 9月21日
  • WING🦄

WING🦄

10月2日に行く予定です😊
    予約が取れなくて出血とか腹痛がない限りその日に行こうと思ってます💓

• 9月21日
  • たわむ

たわむ

そうなんですね!
    待ち遠しいですね…1人目がまだ抱っこ抱っこなので重いなと思いながら日々過ごしてます😅笑

お互い2人目なんですね!離乳食とか大変だと思いますが、がんばってください!

• 9月21日
  • WING🦄

WING🦄

私もまだまだ抱っこだと思うので気長に頑張ります😂
    ありがとうございます💓
    早く大人と同じものが食べれると楽なのですが(>_<;)

• 9月21日