※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5ままちゃん
その他の疑問

皆さんの家の床の色は何色ですか?!おすすめはありますか?白系が良いかな…

皆さんの家の床の色は何色ですか?!
おすすめはありますか?

白系が良いかなと思ってるんですが、髪の毛が目立つと聞いて悩んでます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

無垢板で茶色です☺
実家リフォームで子供部屋を白にしましたが髪の毛や埃がすごく目立ちます💦
毎日掃除機かけて床拭きしても汚れるので、そこが気になる人には向かないかなと思います。

*hayu*

ダークブラウンですー。
木目が流動的というか動きがあるやつにしました。
髪の毛はそんなに目立ちません。
ほこりは目に入るので、そしたらクイックルするようにしています笑
どうゆう空間が好きかだと思いますよ。
可愛い爽やか系にしたいなら明るい色、かっこよくしたいなら濃い色かと思います。
持っている家具や、買い揃える家具に合わせるといいと思いますー。

みぃちゃま

うち、白です!髪やゴミはかなり目立ちます(笑)建売なので仕方がないと諦めました(笑)
やっぱり、フローリングの茶がいいと思います。

ちぴ

うちは白系なので、確かに髪の毛落ちてたりすると目立つと言えば目立ちますが、掃除しよう!という気になるので、むしろありがたいです笑

濃い色でも同じように汚れてるはずですし、気にならないから掃除しないみたいな事にはならないというプラス思考です(・∀・)

にゃんちゅう

我が家は白ですが、髪の毛めっっちゃ目立ちます(ToT)
さっき掃除機かけたのにもう…落ちてる…ってたまにイラってします(笑)

でも私ズボラ女子なので汚れが目立つからこまめに掃除しなきゃっ!って気になれるので、そこは自分に合ってるのかも…なんて思ってます!(・・;)
床が白いとお部屋全体明るく見えるしいいですよね♡

kana

うちはダークブラウンなんですが、髪の毛が目立たないかわりに洗濯物を取り入れたりするだけで服の繊維?空中に浮いてる埃?が目立ちます😂気にしすぎなのかもですが、掃除機かけてもかけても気になります🤣無難なのは中間の色かなと思います😍✨

m.m

チークなので白系です😊
寝室は暗くしたかったのでウォルナットで濃茶ですが、埃が目立ちます💦
チークは虫がいたらすぐ発見できて退治しやすく、虫嫌いの私は良かったと思っています😈(笑)

こママ

のベージュです!
賃貸ですが笑
髪、埃はそんなに目だった感じはないです!
でも、黒い繊維などが落ちていればすぐわかるので拾います笑
掃除しなきゃ!って気になりますし
部屋は明るくなるので私は家をたてるときはベージュにしようと決めてます!

Y & T

うちの床は色です!
髪の毛はものすご目立ちます😱
でも階段が濃い茶色なのですが埃が目立ち、白の髪の毛より気になります💦
まぁどっちにしろ気になるので、掃除すればいいや✨って感じです!
白は部屋が明るくなるし、白色の床は気に入ってます😋

5ままちゃん

みなさん、ありがとうございます!
とても参考になりました😊😊