※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

保育園見学とか予防接種とかで同じ歳ぐらいの赤ちゃん見ると話しかけた…

保育園見学とか予防接種とかで同じ歳ぐらいの赤ちゃん見ると話しかけたくなる…でも、怪しいと思われるかな?とか話しかけられるの嫌な人もいるかな?と我慢!!
たま〜にウズウズして話しかけてるけど💦

人見知りなのに(笑)

それぐらい人との会話したい( ;∀;)

コメント

つぶやきに失礼します。
その気持ち分かりますー!😂
私は予防接種で話しかけたら、たまたま気の合う優しいママさんで、お友達になれました😭💕
子供は可愛いですが、会話が出来ないのもストレス溜まってしまいますよね💧

• ぷりん

ぷりん

そうなんですか!!
    たいがい、何ヶ月ですか〜?って最初に!聞くんですけど、え?なに?って感じになります😂

そう!会話がしたいんですよ〜!
    旦那との会話は仕事の愚痴メインの上直ぐYouTubeかゲームか夢の世界に行くので楽しくないです😂

• 9月21日
ななママ 

そんな時は、その人のお子さんに話し掛けます(・∀・)
近所のおばちゃんみたいな感じで。
赤ちゃんってジーッと見つめてきたりしません??
そん時に変顔したり「バァァァ(・∀・)」とかやったり。
で、そのママさんが話し掛けてくれたら話しますが「えっ、何この人( -_-)」みたいな対応されたら、こちらもサッと退きます( -_-)

• ぷりん

ぷりん

ナルホド✨
    赤ちゃんじっと見てきます!!
    ターゲットは赤ちゃんですね!!
    次回やってみます🤣
    引かれませんよーに(笑)

• 9月21日