※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
妊娠・出産

妊婦の18週目で急につわりが再発し、食べてから2〜3時間後に吐いてしまう症状が心配。中期のつわりについて皆さんの経験やアドバイスを聞きたいです。

中期のつわりについて
質問させてもらいます(*^^*)

現在18w4dの妊婦です⑅◡̈*


初期のつわりは
3ヶ月頃〜4ヶ月前半までありました。

食べづわりでした💦

4ヶ月後半からは
症状も治って
ご飯も食べすぎなければ
気持ち悪くなることもなかったのですが…

昨日(18w3d)から
食べて 2、3時間後に
全てもどしてしまって…

ほんの少量のお菓子でも
食べられない状態なので
心配しています。

今日も 朝食に
ゼリーを食べたのですが
ダメでした。

本当に突然なので
自分でも驚いています…💦

中期のつわりなのかなと
思っているのですが、

皆さんも同じように
中期以降から こういった症状は
ありましたか?(´._.`)

よろしければ
私と同じような状態の時でも
これなら なんとか食べられた!
というものがあれば
教えてくださいm(__)m

文章が わかりづらくて
すみません(T_T)

コメント

れいにゃん♡

ぅちも妊娠中つわりひどくて
何を食べてももどしてました!
ゆういつ戻さなかったのが
スープ系ですかね…。

miya


お返事、ありがとうございます♪♬

やっぱりスープ類は
いいんですね(*-ω-*) 

しばらく食べられそうもないので
スープ生活してみます♪笑

ありがとうございました♡

れいにゃん♡

この時期寒いから
スープだと身体も温まりますもんね♪

まいチ

私はツワリがずっとで8ヶ月からまともに色々と食べれるようになりました!
私は冷えたご飯、そうめん 豆腐トマト さつまいも
が食べれました(T ^ T)
水も我慢して飲むくらい 色々ダメで 好きに食べれないストレスからかお菓子も食べたい気持ちに
なるんですがダメで!
色々 調べて(^^)赤ちゃんのお菓子が食べれたのでストレス発散になりました(^^)
飲み物も100%のリンゴがいいとかで 香料の入ってないモノを取り寄せたのに飲めず(T ^ T)
でも赤ちゃん用の薄いアップルジュースは飲めました(^^)
それぞれだと思います がいい食べ物が見つかるといいですね(T ^ T)

miya


冷え性なのでちょうどいいです(*^^*)

miya


お返事、ありがとうございます♪♬

8ヶ月まで…長いですね💦

まいちさんが食べられたもの
参考にさせてもらいます!
トマト さつまいもは好物なので
食べられたら嬉しいです。笑

赤ちゃんのものも
よかったのですね♪
今度 試しに買ってきてみます(*^^*)

ありがとうございました♡