※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
家事・料理

スーパーで買った大きめの梨2つとも昨日切ったら腐ってた〜😭外側いける…

スーパーで買った大きめの梨2つとも昨日切ったら腐ってた〜😭外側いけるかな?と少しかじってみたけど、だめで…損した気分。

コメント

♪のんママ♪

果物って当たりはずれありますよね!!!切ってみないと食べてみないとわからない(/´△`\) 私もキッチンで一人ガーンってなることあります😅

• さとたか

さとたか

ショックでした。昨日は梨の気分だったのに…桃はよくはずれても何とか食べちゃうけど梨はだめでした…

• 9月21日
ほのちゃんママ

えっ、なんで買ったスーパーに言わないの?言った方がスーパーの為になるよ

• さとたか

さとたか

ですよね…レシートはあるけど、梨はもう生ゴミでゴミをまとめてしまったので…今度あったらとっておいて、交換してもらうようにします‼️

• 9月21日
  • ほのちゃんママ

ほのちゃんママ

もしそのスーパーが傷んでいた事を知らずに売り続けたら、スーパーの評判が下がるので、早く言った方がスーパーにとってありがたいのです

• 9月21日
れおママ♥

買ってすぐなら交換してくれますよー😭💦

• さとたか

さとたか

交換したかったです…😭梨、切ってゴミでまとめてしまったので、今度またあったら持って交換してもらいます!

• 9月21日
めぐ

買ったスーパーへ、
品物とレシートさえ持っていけば
交換してくれるはずですよ!

• さとたか

さとたか

近所のスーパーは交換します!と書いてあって、丁寧だなぁ〜と思ってました。梨は車で行ったとこで、肝心の梨はゴミでまとめてしまって…今度あったら持って交換してもらいます😭ありがとうございます😢

• 9月21日
pooon

私は捨てちゃっても
とりあえず連絡だけ入れておきます!
そこのスーパーの為にも言っておくべきかな?って思います😊
返品、返金とか言われたら
とりあえず今回はもう捨てちゃったので大丈夫ですと断ると思いますが><

• さとたか

さとたか

そうなんですね。では電話だけしとこうかな。同じような想いをしてるかもしれないですもんね。

• 9月21日