※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんとれいん
子育て・グッズ

1歳の息子へのプレゼントで悩んでいます。おすすめのものがあれば教えてください。

23日で1歳になる息子がいます(*ˊᵕˋ*)
初めてのお誕生日、バルーンやガーランドを飾ったり準備をしているんですが、プレゼントがなかなか決まりません💦

お気に入りのおもちゃは積み木とメロディが流れるピアノで、両親はブロックとパズルボックスを、義両親はファーストシューズと靴下を買ってくれているとのことです。

おもちゃも靴もプレゼント🎁してもらえるとのことで、何をプレゼントしたら喜んでくれるかなぁとなかなか決まりません💦
1歳のプレゼントでおすすめのものがあれば教えてください😣

コメント

ドキンちゃん♪♪

1歳のお誕生日、両家の両親からそれぞれ、
室内の滑り台付きジャングルジムと、三輪車を買ってもらいましたが、1年経った今でも大活躍ですよ😊

• れいんとれいん

れいんとれいん

ジャングルジムに三輪車、いいですね(*ˊᵕˋ*)長くあそんでくれるとうれしいですね😆

• 9月21日
ぽぽちゃん♡

うちはお風呂であそぶおもちゃのセットを買いました‼️
みんないろいろ買ってくれるので迷いますょねー(>_<)足で蹴る車を両親に買ってもらいましたが、楽しそうに乗ってますょ(^^)

• れいんとれいん

れいんとれいん

お風呂セットいいですね✨お風呂好きなので喜びそうです😍
    あの車も気になってます✨もうちょっと大きくなったらストライダーを買いたいので、どうしようかなぁと悩んでます😅

• 9月21日