コメント
ばたー
望月工業ではやったことがないんですが、中静工業ではないしょくやったことがあります。
望月工業も確か車とかそういった部品の組立とかでしたっけ?
私も以前色々内職見てて混同してたらすいません😣💦
ばたー
望月工業ではやったことがないんですが、中静工業ではないしょくやったことがあります。
望月工業も確か車とかそういった部品の組立とかでしたっけ?
私も以前色々内職見てて混同してたらすいません😣💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
気まぐれ日記 R8.6.27 今日は職場の先輩Tさんとランチへ Tさんは3年前に定年退職されて、 今は94歳のお母さまとお二人暮らし 息子が生後3ヶ月の時にお家へお邪魔して お祝いをいただいたり可愛がってもらってます 今…
ご相談です 旦那と子供が親戚の集まりに出かけており、私は留守番中でした 先ほど旦那から帰り道で追突事故にあったと電話がありました 子供はジュニアシート?に座りシートベルトをしていましたが、追突の時に首がガク…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
たくママ
返信遅くなってすみません。
望月工業さんは、車の部品の組立とかでした。
ばたー
そうですよね!
中静さんのやつとは少し違うかもですが、参考になったらと思います。
やった内職は、車のヘッドライトの部品の組立でした。一度工場に出向き、やり方から内職の登録?をしました。大体1時間ちょっとくらいかな?
ここは、内職の部品は朝自宅に届き次の日完成した物を引き取り、新しい物が届きという感じで、基本的には毎日やってました。
でも、予定があるときや子どもが体調不良の時などで休みたいときは、休ませてもらってました。
工場に部品のストックが足りなくなるとすこし多目にやって欲しいと連絡が来たりしました。
1個13円で、一番多いときに1日60個を1ヶ月やって(基本工場と同じ土日休み)1万ちょっと稼げればいい方でした。
ちょうどたくママさんのお子さんと同じ時期くらいに内職をしましたが、うちの子も部品で遊んだり、口に入れたりしてしまい結構大変だし、正直ストレスの方が多いです😞
なので、私の経験からパートに行ってる間お子さんを見てくれる人がいるようであれば、パートに行った方が稼げます!