※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
妊活

生理か病気か不安。妊娠したい。生理かどうかわからない。

先月生理来たのが21日
ラルーンでは今月23日が生理予定日で排卵日は8日でした‼

仲良ししたのが5日と7日と9日か10日のどちらかでした
そして今日の昼休みにトイレに行くとおりものにまじって薄い血がテッシュについてたので生理だと思いナプキンをつけて仕事に戻りました
その後2時半くらいにトイレに行くと一円玉くらいの薄い血がついててテッシュでふくとほんの少しまた薄い血がついて確認のためもう1度ふくと何もつきませんでした‼

その後もトイレに何か行って確認したのですが何もつきませんでした‼( ´△`)

これは生理くるのですかね?
それとも病気?
妊娠したいです~(T-T)

コメント

ちえぽ

あまり期待させてもいけませんが…
私は生理予定日二日前にそんな感じで出血して、生理来たなー。と思ってたら次の日には出血止まってて、もしかして?と思って検査薬やったら陽性でした。
どうやら、着床出血だったようです!
もしかしたら可能性ありますね!

  • どん

    どん

    もしそうだとしたら検査薬で反応でるんですか?

    • 9月20日
  • ちえぽ

    ちえぽ

    私の場合、生理予定日の前日に検査薬で陽性でましたよ!
    しかも、生理予定日一週間後からのやつでした。

    • 9月20日
どん

してみよーかなー‼( ´△`)笑
でも反応なかったらショックですよね➰(>_<)

ちえぽ

確かにショックですね…
でもまだ早くて出なかっただけかも。ってなるし、生理予定日過ぎても生理こなかったらやる感じのほうが確実だと思います!
どのみち妊娠じゃなかったら不正出血だから心配ですし…

  • どん

    どん

    ではとりあえず1週間待ってみます‼
    ありがとーございました❤

    • 9月20日
梅ぼし

はじめまして!
先月の生理日と今月の生理予定と排卵予定日が一緒で思わずコメしてしまいました!
着床出血だといいですね!
最終仲良しから2週間くらいたってると検査薬で反応出るみたいですよ!

  • どん

    どん

    ほんとですか(^-^)
    着床出血だったらほんといいんですけど‼笑
    二人目妊娠希望で一人目の時はこんなの無かったて始めてなので病気だったら怖いなー思てます‼( ´△`)

    とりあえず今日から1週間くらい様子見てみようと思います♪

    • 9月20日
  • 梅ぼし

    梅ぼし

    1日くらいなら病気の可能性は低いような気がしますよ(´∀`)
    私は3日くらい不正出血してて生理が来そうです…orz

    そうですね!どんさんに赤ちゃん宿ってますように♡

    • 9月20日