※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
産婦人科・小児科

不妊治療で、東京 亀戸の五の橋レディスクリニックに通院した方いらっし…

不妊治療で、東京 亀戸の五の橋レディスクリニックに通院した方いらっしゃいますか?五の橋産婦人科の姉妹医院だそうです。
今通っている婦人科で妊娠希望で診てもらってましたがなかなか実らず、、、次の生理が来たら、紹介状を書いてもらい転院することになりそうです。
教えてもらったのが、錦糸町のあいウィメンズクリニック、木場公園クリニック、五の橋レディスクリニックなのですが、この中だったら五の橋が通いやすいかな?と思いました。産婦人科と姉妹提携していることも、魅力的だと思いました。
実際に五の橋レディスクリニック(もしくは五の橋産婦人科でも!)に通院された方、印象や感想など何でも口コミ教えていただけたら嬉しいです。

コメント