※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイボスティー
妊娠・出産

妊娠18週で、つわりが落ち着き、食事が取れるようになりました。喉の渇きが気になり、食後に水分を欲します。妊娠糖尿病の検査は問題ないそうですが、喉が渇く経験のある方いますか?

いつもお世話になっています。
今、18週になりました。
つわりも落ち着いてきて、少しずつ食事も取れるようになってきました。
今、喉の渇きが気になり、気がついたら食事の後で水分を欲しています。
妊娠糖尿病の検査は問題なかったようなのですが、妊娠中、喉が渇いたという経験をお持ちの方、いらっしゃいますか?

コメント

こりす

喉渇きますよね❗️

家の中で水筒持ち歩いてます😄笑

  • ルイボスティー

    ルイボスティー

    本当に、喉が渇きます。
    どんなものを飲んでますか?

    • 9月20日
  • こりす

    こりす


    麦茶かお水です✨✨
    なるべく水分でカロリーは
    摂りたくなくて😂

    • 9月20日
  • ルイボスティー

    ルイボスティー

    私も飲み物でカロリーはとりたくありません。
    これから、肌寒くなってくるので、あたたかい飲み物が冷めないように、私も水筒に入れて飲むようにしたいとおも思います。
    コメント、ありがとうございます☺

    • 9月20日
  • こりす

    こりす


    それもありますし、
    寝るときに頭もとに置いといて
    うっかり倒しても溢れないので
    便利ですよ😊✨

    • 9月20日
  • ルイボスティー

    ルイボスティー

    なるほど、そういう使い方も良いですね。やってみます。

    • 9月20日