※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hika*°
妊娠・出産

妊娠中で39週2日目。お昼寝後、下腹部痛がなくなりましたが、お腹の中の赤ちゃんは元気そう。散歩やスクワットをしても痛みが続く方、今日はどうでしたか?

たびたびすみません💭
2人目妊娠中39w2dです👦
今日は期待してたのにな〜!長女とお昼寝して起きたら下腹部痛が無くなってた😑💦腰の重さは変わらずだけど…。
今日も元気にお腹の中みたいです👶
いっぱい散歩してスクワットもしたのに〜💦
同じくらいの方、今日はどうでしたか〜?😶💭

コメント

usaton

私も39w2dです!
私も全く産まれる気配なしです(^◇^;)
いまお腹の中でポコポコ動いてました★
でも動きは前よりも少なくなってきたので少しずつ下がってきてるのかなぁーっと。。
明日、検診なのでまた内診グリグリされるんだろうなぁっと思うと憂鬱です(>_<)

• Hika*°

Hika*°

わ〜!全く一緒なんですね〜!嬉しいです!
    明日検診なんですね!私は明後日です🌻
    私の病院ぐりぐりしてくれないんですよ〜🤔🤔💭
    いっそしていただきたいくらい!笑

• 9月20日
  • usaton

usaton

私のしてもらった内診が、みんながいう内診グリグリなのかわからないんですが、前回の子宮口見てもらった内診が痛くって😭
    たぶん明日も子宮口見ると思うのでまた痛いんだろうなぁって感じです。。
    私は先週、子宮口がほとんど開いてなかったので開きやすいように注射されました💦
    なので今週は開いてきてるといいんですけど(>_<)
    夫は男の子なのに乙女座はかわいそうだから天秤座に産まれてきてほしいっていう理由で23日以降に産まれてほしいそうなのであと3日はお腹の中の予定です(笑)
    でも私は星座なんてどうでもいいから1日でも早くでてきてほしいですー💦

• 9月20日
  • Hika*°

Hika*°

たぶんグリグリじゃないですかね??😌
    私はほんとに子宮口測るだけなので、もう剥がしてくれ!ってかんじでした😁笑
    私は先週2cmでしたが、今週はどうなっているのか…ってかんじです🤔🤔💭
    お!男の子なのも一緒ですね!うちも男の子です〜🙂➰🙃
    ほんとですよね!!
    早く会いたいし、産む側は今日か?!今日か?!ってソワソワしちゃいますよね〜🤔🤔💭

• 9月20日
usaton

先週2センチ開いてたんですね!!
私よりも出産早そうですね★
ほんとそうです!
今日かも?!なんて思いながらソワソワして過ごしてるんですけど、何もなく1日が終わっていきます(^◇^;)
お腹の張りはありますけど、落ち着いちゃいますし。。
とりあえず早く産まれてほしいけど夫意見を優先で、23日に産まれてきてね!ツルっと出てきてねー!って毎日話しかけてるので23日に出てきてくれることを祈ります✨

• usaton

usaton

返信したつもりがこっちになっちゃいました💦
    すいませんーー(>人<)

• 9月20日
  • Hika*°

Hika*°

全然大丈夫ですよー!
    どうなんですかね💦経産婦なんで、開きやすいみたいなんですけどそれでも1人目は10日超過したので2人目も超過になったら…と憂鬱になります🤔🤔💭

お互いにほんっとに待ち遠しいですね!!
    usatonさんのべびちゃんが23日に生まれてくれるように祈ってます♡🙂➰🙃

• 9月20日
みいたん

私も39週2日になりましたあ😃初産です。生まれる気配全くしないです😰😅
ちなみに26日予定日の男の子です✴
私の病院エコーしかまだやりません(*´-`)
明日検診だから色々きいてこよーっと❗あせるものじゃないけどはやく会いたいですよね❤☺🎵楽しみに待ちましょうね✨

• Hika*°

Hika*°

わー!1日違いですね♡❣😂
    お互いに待ちどおしいですよね〜🤔🤔💭
    今日検診ですか!いいな〜!
    ほんと今か今かと待ってしまいますね👶❤!

• 9月21日