※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタ
妊娠・出産

千葉市でマタニティマッサージしてもらえるオススメな所ありませんか?

千葉市でマタニティマッサージしてもらえるオススメな所ありませんか?

コメント

ゴルゴ33

全国チェーンですが、ラフィネはマタニティマッサージコースありますよ!
コースはフット・ハンド・フェイスだけですが、店舗が多いので気軽に行けるので一人目妊娠中はしょっちゅういってました🙂
今回も安定期入って産婦人科の先生の許可がでたら行くつもりです!

• コタ

コタ

ラフィネマタニティマッサージしてくれるんですね🎶
    肩はダメなんですねぇ、、
    千葉にも出来てたりしてたので今度行ってみようかと思います!ありがとうございます😊

• 9月20日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

フェイスコースならデコルテと肩まわりお願いすればしてもらえると思います!私は立ち仕事なのでもっぱらフットばかりですが…😀

• 9月20日
  • コタ

コタ

そうなんですね\( ˆoˆ )/

立ち仕事…辛いですね💧
    立ってなくても足だるいのに(><)

• 9月20日
AL*M

蘇我駅前にあるリラックスガーデンはやってくれますよ!妊娠中何度も行きました😄✨

• コタ

コタ

蘇我駅!!見てみます😊ありがとうございます!

• 9月22日