※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi👧ri👧
妊娠・出産

タイミング療法で娘を授かりました。2人目は自然妊娠できるでしょうか?

娘をタイミング療法(クロミッド内服、hcg筋注)で授かりました!産後妊娠しやすいって言うけど2人目自然妊娠出来るんですかね( 。ᵕ ᵕ。 )?

コメント

がくママ

私も長男をクロミッドを内服してタイミング療法で授かりました!
二人目は長男が10ヶ月の時に自然妊娠しましたよ〜✩

• hi👧ri👧

hi👧ri👧

そうなんですね(*Ü*)回答ありがとうございます(^ω^)

• 9月20日
JMK***S 活動中

私は結果的に、二人目も不妊治療しました。

• hi👧ri👧

hi👧ri👧

そうなんですね(><)まだ2人目は考えてないのでゆっくり頑張ってみようと思います!回答ありがとうございます(^ω^)

• 9月20日
チョコちん

1人目はタイミング療法で授かったので、2人目も同じかな〜〜なんて思って1歳過ぎて試しに子作りしてみたら1ヶ月目に自然妊娠しましたよ🤗

2人目だから出来やすかったのかな?なんて思ってます(^^)

• hi👧ri👧

hi👧ri👧

すぐに授かれたんですね♥羨ましいです(^ω^)♥
    回答ありがとうございます😊

• 9月20日
まさこ

1人目も2人目も婦人科で治療しましたが、2人目の時は前に引っかからなかった項目が引っかかって、クロミッド服用して3ヶ月弱で授かりました。、