※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケア詳しい方、オススメの基礎化粧品はありますか?31歳でくすみや…

スキンケア詳しい方、オススメの基礎化粧品はありますか?
31歳でくすみやクマがひどいです😭
今SK-IIの化粧水とクリームを使っているのですが、値段が高いので続けるか悩んでいます。

メイク落としはAmazonで買った安いオイルクレンジング
洗顔石鹸は馬油の固形石鹸
SK-II化粧水、クリーム

で、お手入れ終わりにしてます。
少ないですかね??💦スキンケアのコツなど色々教えていただいていただけると嬉しいです😆

コメント

まぁ~たん

クレンジングの方(メイク落としも)を良いものを使い、化粧水等はまだそんなに高いものは使わなくても年齢的に大丈夫ですけどね。
キレイに汚れを落としておかないとシミやくすみの原因になりますから‼
アタシはメナードのを使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!たしかに、汚れが蓄積されてくすんでるのかもしれないですね💦
    メイク落としと洗顔にお金をかけてみようと思います^_^
    ありがとうございました😊

• 9月20日
あっちゃん

同い年です!私はクレンジングはシュウウエムラ、洗顔はDoveで週2回コスメデコルテの炭酸洗顔を使ってます。化粧水はアクセーヌとアクアレーベル、SK-IIをたっぷり三種類重ね付けして使ってます。乳液はアルビオンと資生堂で、美容液はSK-IIです。週2回資生堂のクリームを厚めに塗ってクリームパックしてます。産まれたらこんなにしっかりスキンケア出来ないとおもいますがパックとか活用する予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいしっかりお手入れされてるんですね!✨
    アクセーヌとアクアレーベルはどうですか?
    とくに今アクアレーベルの美白ラインが気になっています。
    美容液はオーラなんとかってやつですか😄💦
    ?やはり美容液あると違いますか??
    たくさん質問してしまいすみません💦

• 9月20日
  • あっちゃん

あっちゃん

アクアレーベルは青の美白でプチプラでガッツリ使えるのにちゃんと潤うので気に入ってます!アクセーヌは潤うので冬の乾燥時期には良いですが、新しく出たestの化粧水がサンプル使って良かったのでこちらの方がオススメです\(^^)/美容液あると全然違いますよ!明らかに肌に透明感が出ました✨写真のオーラ美白のやつです😆👍年に何回かフェイシャルトリートメントエッセンスとセットのが出るのでそれを買いだめしてます。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アクアレーベル買ってみます^_^エストは最寄の店舗のBAさんが強引でちょっと敬遠してしまいます💧でもモノはいいですよね。
    オーラなんとかの美容液はやはりいいんですね。たしかにキットでお得に買える時ありまよね。化粧水をアクアレーベル、SK-IIの美容液とクリームで様子見てみようと思います!ありがとうございました😊

• 9月22日
  • あっちゃん

あっちゃん

ベストアンサーありがとうございます!確かにestはガツガツ系の接客ですよね(>_<;)アクアレーベルはしっとりがオススメです!とてもしっとりだと粘度が高すぎて浸透まで時間かかるので😂💦

• 9月22日
ゆうくんママ

私はアトピー肌なので
ジョンマスターオーガニックで一式揃えてます
クレンジング&洗顔
化粧水
クリーム
美容液
って感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ジョンマスターは良いですか?アトピーだと大変ですよね💦

• 9月20日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

スーパーで売ってるのはダメなので
    お金かかります(>_<")
    オーガニックなのでいいです!
    とうぶんここで行きます♪

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!大変なんですね。ジョンマスターも検討してみます!ありがとうございました😊

• 9月20日