※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

生理が来て気分が落ち込んでいる。旦那に話しても不安な気持ち。検査も兼ねて病院へ行く予定。

生理が来たら美味しいご飯食べ行ったり、お出かけしよう!って毎回話して、気を紛らわしたりしてきたけど、何か今回はめっちゃ凹んでる気がする。生理が来たって旦那に話したら『大丈夫!大丈夫!また次頑張ろ!』って今回も言ってくれるんだろうけど、不安になってるの私だけ?って思ってしまったり(´・_・`)当たっちゃうのもイヤだから…早く切り替えたい!

生理前2日で茶色おりものが。生理がくる直前かな〜
まだ血じゃない!って言い聞かしてもみるけど…ご対面が近づいてるのかって思ったらやっぱりテンション下がっちゃう自分が居ますm(._.)m

今回はお腹がチクチクしたり、期待してたけど、違ったってなると腹部の痛みも気になるので、来月は検査も兼ねて病院へ行こうと思います!

コメント

ちびびび

優しい旦那様ですね^ ^羨ましいです^ ^
うちは最終的に病院からのアドバイスのタイミングでしたが、身体をとにかく温めたのがよかったと思います!いつ赤ちゃんがきてもいいように自身の身体を大切にする期間…ご主人との時間を大事にして下さい^ ^

• たんたん

たんたん

ありがとうございます(;_;)♡
    身体を温めたいと妊活始めてからずっと思ってますが、どうしたら良いのか…。食事を気にしたり、ストレッチしてみたりしてはみましたが、イマイチ効果を感じません😢やっぱり冷えは良くないですよね(>_<。
    何かオススメはありますか??
    2人の時間、大切にしようと思います!ありがとうございます(;_;)♡

• 9月20日
  • ちびびび

ちびびび

私は、昔から極度な冷え性なのでとにかく末端はお風呂では足湯しながら洗ったり、常に靴下や、マッサージで冷えをとりました。あと、その頃内臓冷えを知り、とにかく中も温めたいと思いなんでも食べるものには生姜をすりおろして入れて食べたし、コーヒーはやめてルイボスティーを愛飲しました!よもぎ蒸しもよかったです^ ^
    独自なので良いのか分かりませんが、試してみて下さい^ ^

• 9月21日
にゃぴ(=゚ω゚=)

自分も生理来てへこんでます💦
吐き気があったりしたのでもしかして…ってちょっと期待しちゃってました😅

旦那さんいいかたですね(*´ω`*)
二人の時間楽しんで、切り替えできるといいですね✨
お互い頑張りましょう🎵

• たんたん

たんたん

もしかして…って思っちゃう事ありますよね😭妊娠希望してから生理前が毎回イヤです(;_;)笑💦これは妊娠初期の症状?生理前の症状?ってググって分かんなくて、期待しない方が良いと分かっときながら、期待してる自分が絶対いるんですよね😭💦笑

2人の時間もどう楽しむか考えてみます!(>_<)♡ありがとうございます😭❣️お互い頑張りましょう♡

• 9月20日
tanntann

私も今同じ感じで、織物に血が混ざってたから、リセット寸前です💦
でも、旦那様お優しいですね!!
私も来月から病院デビューです!
といっても予約取れたのが排卵後の時期なので正確には再来月からタイミング見てもらう予定です。
病院正直不安もありますが、お互い頑張りましょう!!

• たんたん

たんたん

夜、リセット完了で妊活して初めて涙しちゃいました😅私も早速明日、病院へ電話して予約取ろうと思います!!不安もありますが、安心する為にも行ってみます!お互い頑張りましょう(>_<)♡
    コメントありがとうございます(>_<)♡

• 9月20日