※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

リプトンのミルクティーが飲みたいけど、妊娠中に飲んではいけないという情報が気になっています。500mlのミルクティーを一気に飲んでしまう勢いで、やっぱりよくないでしょうか?

たまに無償にリプトンのミルクティー飲みたくなります。
コンビニとかに売ってる500ml入った紙パックのミルクティーわかります?
あれ買ったら美味しくて全部飲みきっちゃう勢いなんですが……
前に誰かの投稿でリプトンのミルクティー妊娠中に飲んだらいけないみたいなこと書いてあって…
でも最近久しぶりに飲みたい衝動にかられてます😭
ちまちま飲んでても500ml飲みきると思います💦💦
やっぱよくないですか?

コメント

shiori \❤︎/

わたしもリプトンだいすきで
特にミルクティーが好きです😍❣️
妊娠中も 我慢出来ず
なんなら1リットルを何度も
飲んでしまいました 🤤💕

  • みるく

    みるく

    リプトンのミルクティー美味しいですよね❤
    高校生のときから大好きで…妊娠してからは1度500ml飲んだだけで…そろそろ限界で飲みたい衝動に襲われてます😭💦
    飲んでもいいですよね😁💕

    • 9月20日
あかちゃん

たまになら大丈夫ですよ(^^)飲んでました!

  • みるく

    みるく

    たまになら大丈夫ですよね😊
    かなり飲みたい衝動に襲われてるのでそろそろ限界です😭笑

    • 9月20日
ちゃんころ

全然飲みます😂💦
午後の紅茶ですけど、1.5リットルのペットボトル2本は常にストックしてあります!
リプトンも飲みますよ(o^^o)
カフェインも入ってるし糖分も高いので飲み過ぎは良くないんでしょうけど(;ω;)
私は1人目の時もよく飲んでましたが何ともないです!
紅茶など1日に何リットルも飲まなきゃ大丈夫って言われましたよ〜!

  • みるく

    みるく

    午後の紅茶も好きです❤
    わぁ!素敵なストックですね😍
    うちにそのストックあれば私止まりませんよ😁💦
    1日に何リットルも飲むわけじゃないし、たまになら大丈夫ですよね😊

    • 9月20日
あすか

紅茶だからですかね💦
紅茶はコーヒーよりカフェインが多く含まれています☺️
私は普段は気にしてましたが、検診の帰りにご褒美で買って飲んでましたよ💕それでストレスが減って、次の検診まで頑張れるなら、たまにはいいと思います😁✨

  • みるく

    みるく

    え💦コーヒーよりカフェイン多く含まれてるんですか💦💦知らなかった😭💦
    私、高校生のときからリプトンのミルクティー大好きで…妊娠してからは1度500ml飲んだだけで…そろそろ限界で飲みたくて😭💦
    たまになら大丈夫ですよね😊

    • 9月20日
ハル

毎日でなければいいと思いますよ(╹◡╹)

  • みるく

    みるく

    ですよね✨
    我慢の限界なんで…
    たまになら大丈夫ですよね😊✨

    • 9月20日
みー

私も高校から大好きで頻繁に飲んでます(笑)カフェイン取りすぎはダメとわかっていても誘惑に負けてしまいます😭あんなにおいしい飲み物ないですよね❤️(笑)

  • みるく

    みるく

    同じですね❤
    私も高校生のときからリプトンのミルクティー大好きで❤
    放課後ミルクティー片手に持ってる率はんぱなかったです😅
    妊娠してからは1度500ml飲んだだけなんですが、そろそろ限界で💦
    カフェインけっこう入ってるんですね💦
    少し肌寒いこの季節になってくるとミルクティー余計に美味しいですよねー😭❤
    たまになら大丈夫と…飲みます😁笑

    • 9月20日
  • みー

    みー

    年齢も一緒で予定日も近くてリプトン好きということで勝手に親近感わいてしまいました😂(笑)旦那に「なんか買って帰る?」って聞かれるとだいたい「リプトンのミルクティー」と答えてます💦カフェインもそうだし糖質も多そうですが譲れない🙄💔出産までリプトン飲んでがんばりましょう(笑)

    • 9月20日
  • みるく

    みるく

    ほんとや❤予定日近いですね😍
    私12月25日予定日なんです🎅🎄
    1週間違いですね😊💕
    年齢も同じなんですか!リプトン好きなのも!奇遇😍💕笑
    カフェインも糖質も多いですよね😣
    たまになら飲んでもいいですよね😁
    この後外出の予定があるので帰りに買って帰って、お家でゆっくり飲みたいと思います😁笑
    ほんと出産までリプトンで頑張りましょー❤笑

    • 9月20日
なーちゃん

私もミルクティー大好きで、1日1本だけ!ってきめて、リプトンとか午後ティーとか500mlまでは毎日と言っていいほど飲んでました😂

  • みるく

    みるく

    ミルクティー美味しいですよね❤
    そうなんですね!私妊娠してからは1度500ml飲んだだけでそろそろ飲みたくてー😭
    我慢するより飲んでもいいですよね😁

    • 9月20日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    何リットルも!とか、飲み過ぎない限りは大丈夫って思ってました🤣!
    我慢は良くないし、続かないですよー!

    • 9月20日
はるまま

妊娠中って口に入れるもの気になりますよね~😵
でもたまになら、大丈夫ですよ😁
私も普通にコーヒーとかたまに飲んでましたよ🙂💛

  • みるく

    みるく

    当たり前ですが、妊娠中って食べるもの飲むもの気にしちゃいますよね~😣
    たまになら大丈夫ですよね✨
    さっき外出の予定があったので帰りに買ってきちゃいました❤
    で、飲みました😁❤
    満足しました😁笑

    • 9月20日
  • はるまま

    はるまま

    私は妊娠中に、粕汁を食べてしまって青ざめた事もありました😁💦
    しかも大盛り2杯!笑
    でも今のところ息子めっちゃ元気で何も無いので、リプトンなら大丈夫です(笑)

    • 9月20日
(♡´ω`♡)

ミルクティー飲みたくなる気持ち
すっごい分かります😊
私もミルクティーというか、紅茶が大好きで
普通に飲んじゃってます。
我慢するのもストレスになるし、
たまーに飲むくらいなら
全然問題ないと思いますよ☺

  • みるく

    みるく

    ミルクティーってやたら飲みたいときありますよね🌀
    とくにこの少し肌寒くなってきた季節にやたら飲みたくなるのなんなんでしょ😣🌀
    たまになら大丈夫ですよね😁
    さっき外出の予定があったので帰りに買ってきちゃいました❤
    で、飲みました❤笑
    美味しかった~🌠満足です(笑)

    • 9月20日