※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ひぐ⭐
家族・旦那

昼間からお聞きする話じゃないかもしれませんが、、、我が家はセックスレスで…

昼間からお聞きする話じゃないかもしれませんが、、、

我が家はセックスレスです。産後一度もありませんし。セックスはもちろんスキンシップ全くなしです。今気付けば産後一度もチューもハグもないです。
結婚前8年付き合っていました、なので結婚後妊娠するまでの9年間は週1.2はずっとしていました。
それが産後は触れることすらありません。
更にそれに関して一度も話題に上がったことはないので話したこともありません。

よく産後セックスレスになるとは言いますがさすがに我が家ほど酷くないですよね、、、

別に旦那としたいと思っていませんし、子供も一人でいいので構わないのですが、もうこの先一生そういうことないのかなと思うと、、、やってられなくなります(笑)

コメント

s。💓

私は妊娠してからから今月まで1度もありませんでした😅
旦那が2人目欲しいといったことをきっかけに今月1回のみやりました、義務的な感じでムードもクソもないです(笑)

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。

旦那さんから言ってくださったんですね💡
    一人でいいと書いてますが、それは私だけが思っていて旦那と家族計画について話したわけではないんです。旦那は私とは家族計画について話せませんが、義母とは勝手に二人目の時は産後泊まり込みで手伝ってくれるってとか言っています。

再開したとしてもやっぱり前のような雰囲気じゃないんですねー😭

• 9月20日
AI

もうすぐ2歳の子がいますが、妊娠してから一回もないです(゚∀゚)
気にもしてなくそういえばって感じですが、子どもを望まない限りこのままでいいかなって思ってます!

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。

そうなんです!!もう子供を望んでいないので旦那としなくて別にいいのですが、でも女として時に寂しくなります😭

• 9月20日
さき

うちは、妊娠中は全くしてなくて、産後4ヶ月ぐらいで1度そういうふうになりましたが、会陰切開したせいもあって痛くて痛くて😭最後までできず…
それがきっかけで全然そういうことがないまま、、、産後11ヶ月頃にやっと再開したって感じです😅

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。

うちは全くそういう雰囲気すらないです。産前は腕枕でひっついて寝てましたが、いまだに子供も夜泣きがあるので今では離れて寝てます(笑)

• 9月20日
虹まめ

私も今一人目妊娠発覚~一歳すぎまで
レスでしたよ。
二人目がほしかったので
話し合いをしました。

• ⭐ひぐ⭐

⭐ひぐ⭐

ありがとうございます。

やっぱり子供が欲しいからなんですよね。今では子作りのためのエッチじゃなかったのに、夫婦になると寂しいもんですね。

• 9月20日
  • 虹まめ

虹まめ

そうですね(;´д`)
    妊娠するまで恋人夫婦で居たいと思ってましたが、
    子供ができてしまうと母と父になってしまいますもんね😭

二人目が産まれたのでまた、レスに逆戻りします🤣笑

• 9月20日
朱ねこ

うちも全然ないですよ~。
旦那もEDになっちゃったし、スキンシップも全くないです。
いってらっしゃいのチューだけ、申し訳なさ程度にしますが、ぶっちゃけそれもなくていいって思ってます😅
二人目は話し合って人工受精でチャレンジしてます~✨

ゆ〜たん

上の5歳差ですが、上の子産んで下の子産まれた今まで数回ですよ( ̄◇ ̄;)