※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono♡
お出かけ

妊娠8ヶ月でディズニーランド行った方いますか?チケットをもらってせっ…

妊娠8ヶ月でディズニーランド行った方いますか?
チケットをもらってせっかくなので行きたいのですが、少し体調も不安です。
体調いい時とお腹痛い時←便秘か張りかわからない時が最近あるので…

結婚してから旦那に誕生日とかイベントも特に何ももらったことないのですが、急にディズニーランドのチケットを買ってきてくれて…😍😱
ずっと行きたいって言ってたし、これで出産がんばってと言われたのでその気持ちも無駄にしたくないし💦チケットは1年有効期限あるけどできれば産前に行きたいです( ・×・)
休み休み行って無理しなければ大丈夫かなー…
くれるなら1〜2ヶ月早くゆってくれれば体調よかったのに…っていう気持ちは心の中にしまってあります。笑

コメント

空色のーと

行くなら8ヶ月のうちに行っちゃいます!

休み休み、ハロウィンの雰囲気とかベビちゃんグッズみたりとかでも十分楽しめると思います😊!

• hono♡

hono♡

そうですね!いつも行くといっぱいまわろうと張り切りすぎてしまうので、ちゃんと休みながら予定詰めすぎずに動きたいと思います😂💕

• 10月4日
NaNa⑅︎◡̈︎*

私は7ヶ月くらいの時に行きました❣️
ずっと歩くのはもちろん大変でしたから
休み休みでしたが
ミッキーと写真撮れて
安産になりましたよ(*´꒳`*)
楽しんでくださいね❣️

• hono♡

hono♡

ミッキーに安産祈願してほしいです❤️一人目ほんとうに大変だったので😭笑 広いのでいつもよりちゃんと休みながら行きたいと思います✨

• 10月4日
  • NaNa⑅︎◡̈︎*

NaNa⑅︎◡̈︎*

私も出産大変でしたよ❣️
    でも安産な方だって言われました笑
    ちなみに、27時間かかりました笑
    でも安産らしいです💦
    気をつけて言って来てください❣️

• 10月4日
  • hono♡

hono♡

27時間で安産なんですね🙄⚡️
    わたしは病院の方針で13〜4時間くらいで緊急帝王切開にされてしまいました💦次は病院変えて、2人目でも普通分娩をすすめてくれるいい先生のところなのでできるなら普通分娩がんばりたいです😭💕

• 10月4日
  • NaNa⑅︎◡̈︎*

NaNa⑅︎◡̈︎*

そんな方針の所あるんですね❣️
    出産頑張ってください(*´꒳`*)

• 10月4日
  • hono♡

hono♡

総合病院で忙しいところだったので💦旦那の職場の病院だったので、選べずでした😅
    ミッキー頼りにしてきます❤️

• 10月4日
まるすけ

わたしは妊娠7ヶ月の終わりに行きました🙌💕
ランドなら平たんな道なので動きやすかったですし、アトラクションはゲストアシスタンスカードとゆうものを使ってのんびり無理なく楽しみました!
あとはパレードや、ミッキーたちと写真撮ったり、ベビー用品を買ったりなどを中心に楽しんで、のんびり過ごしました(^^)!✨

• hono♡

hono♡

ゲストアシスタンスカードはありがたいですね✨体調くずすまえにちゃんと休みながら動こうと思います😊たまにはのんびり過ごすディズニーもありですね💕

• 10月4日
にき

わ〜♡贈り物、すてきですね(^^)
優しい旦那さんですね!

わたしも27週の妊婦で、行きたいと思って調べていました。
妊婦さんだと案内所で申し出ると、ゲストアシスタントカードっていうものをくれるらしいです。
待ち時間を他で過ごすことができるんですって!
これを使って行きたいと思っていますが、行ったらテンション上がってきっと動きすぎちゃうだろうしな…と思うとわたしも不安です…😖
もし、まるさんも体調も良く行けそうだったらいいですね♡
気をつけて行ってらしてください(^^)

• hono♡

hono♡

そうなんですわたしもテンション上がっていつも動きすぎちゃうので心配です😂💦体調はいいので、ゲストアシスタンスカードの存在も知らなかったのでうまく利用しながら無理せず行きたいと思います❤️ありがとうございます(^^)

• 10月4日
そら♪

せっかくのプレゼントですが、近くに住んでいて何かあったらすぐかかりつけのお医者さんに行けるならいいですが、遠方で体調に不安があるなら産後の楽しみにして今回はやめておきます。
浦安の病院では、ディズニーへのマタ旅で体調崩して駆け込み受診する人が多いそうですが、これまでのカルテが無いと検査からしなくちゃいけなくて大変だそうですよ。

• hono♡

hono♡

最近は体調いいので、体調悪い時は大体便秘が原因なことがわかりました😂病院のお世話にならないように、少しでも日が近くなって不安な点があれば産後の楽しみにしておこうと思います!

• 10月4日
chika59

私も今8ヶ月ですが来週大阪から飛行機でディズニー行きますよ❤️
一泊二日で無理しない程度に楽しもうと思ってます✨
体調と相談しながら楽しんでください💞

• hono♡

hono♡

お返事遅くなってしまったので、もう行ったあとでしょうか?😊
    最近は体調いいので来週予定ですが、楽しみにしてます❤️

• 10月4日
  • chika59

chika59

お返事ありがとうございます💕
    先週行ってきました💗
    お腹も張ることなく楽しめましたよ✨
    寒くなって来てるので体調崩さないように楽しんで来て下さいね🍒

• 10月5日
harunon1185

私臨月に入ってから行きましたよ(✿´ ꒳ ` )♡
目的はミッキーとミニーにお腹さすってもらうことだったので、それだけして少し回って早めに帰りました!

• hono♡

hono♡

臨月!🙄わりとディズニーランドから近いのでしょうか?
    確かに目的を減らせばのんびりでも楽しく過ごせそうですよね❤️
    いつも張り切りすぎてしまうので、今回はちゃんと目的をしぼってのんびりまわることにします!ありがとうございます♡

• 10月4日
  • harunon1185

harunon1185

車で1時間の距離です(●・v・○)ノ
    無理せず楽しんで下さいね(✿´ ꒳ ` )♡

• 10月4日