※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

9ヵ月になり、誕生日でした。妊娠線が気になります。消える方法はありますか?

9ヵ月になりました。なおかつ今日は私の誕生日でした🙌(どーでもいいんですけど←)
...で、予定日まで大体1ヶ月半くらい〜って思ってた矢先。

妊娠線っぽいのを見つけてしまった😨
これ、妊娠線ですよね、できかけてますよね?というか寧ろできちゃってますよね💦

今まで妊娠線できてなかったから、このままイケる!って思ったのに。思ったのにーーーーー!!w

ここにきてまさかの😑💦w

ちょっと見にくいですが、これ、妊娠線ですか??
クリーム塗ったら消えますかね😨💦

まさかのまさかでショックですw
チ───(´-ω-`)───ン

※汚いお腹ですみません😂💦

コメント

ままり

おめでとうございます♡

残念ながらこれは妊娠線ですね...
割れ始めです...😭
消える事はないですが、
保湿することで、ここからバキバキに広がるのを抑えることは出来る、かもそれません😭

  • ぽん

    ぽん


    あ、ありがとうございます😂

    チ───(´-ω-`)───ン
    チ───(´-ω-`)───ン
    チ───(´-ω-`)───ン
    ですよね、やっぱできちゃってますよね😂💦
    ショックですw
    とりあえず妊娠線拡大しないように予防クリーム塗ったくりました😂

    • 9月19日
  • ままり

    ままり

    ショックですよね😂わかります😂
    あと無駄にお腹大きくならないように腹帯や腹巻きとかでガードしておくと良いですよ〜🙌

    • 9月19日
  • ぽん

    ぽん


    超絶ショックですよ!wwww←
    虫刺されかなーって思って軽くかきむしったのも原因だろうなと今更wwww
    痒いと思ったらかく前にチェックですね😂😂😂😂

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)!参考にしてみます😤🙌

    • 9月19日
もちもち

出来ちゃってますね😅
これからキますよ…
私も、正産期ぎりぎりまで妊娠線無かったのに、急に出てきてショックでした😵
お腹出る前から毎日クリーム塗ってたんですが、出来る人には出来てしまうみたいです。
しかも、鏡とかつかわないと見えない所から出来てました😂
産後もクリーム塗り続けて、すこーし薄くなってきた気がしますが、長い付き合いになりそうです😱

  • ぽん

    ぽん


    なんかちょっと痒いなーって思って、鏡使ってみたら、まさかの!です😑
    見えにくい所からひそかにできちゃってたんですね💦💦😑

    これ以上拡大しないでほしいものです😂💦

    • 9月19日
  • もちもち

    もちもち

    痒いですよね!言われて思い出しました!
    私も最初この位だったんですが、最後はもう大変なお腹になってしまいました😢
    同じ道を辿らないように、こまめに何回もクリーム擦り込んで下さいね😂

    • 9月19日
  • ぽん

    ぽん


    虫刺されと勘違いしてた私が馬鹿でした😂😂😂💦
    妊娠線出来ると痒くなるとか色々知識は頭にあったのにっ!w😂

    ここにきて気付かず掻いてましたwwww

    ちょっと神経質になります😑💦wwww←

    • 9月19日