※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

八千代市の勝見産婦人科や前田産婦人科で帝王切開経験者いますか?施設や技術について知りたいです。

八千代市の勝見産婦人科、または前田産婦人科で帝王切開された方いらっしゃいますか?
1人目を帝王切開で産み、2人目も帝王切開になると思います。
どちらも評判が良いようですが、帝王切開についての質問があまりなかったのでお願いしますm(_ _)m
勝見産婦人科は帝王切開が上手と聞きましたが、前田産婦人科はどうなんでしょうか?
施設が綺麗なので前田産婦人科が良いなぁと思っています。
実際に帝王切開された方がいらっしゃいましたらお話し聞かせてください。

コメント

ぽこ

回答ありがとうございます。
先月されたんですね!まだ傷も痛みますか…?無理なさらず子育て頑張ってください💕

佐倉の参院で帝王切開の麻酔が効かなくて気絶するぐらい痛かったという人の話を聞いたので…安心しました。

以前の参院は術後痛み止めは一切なかったので、次も一応覚悟はしてます…( ; _ ; )

ちなみにベットは電動でしたか?
帝王切開のあとに普通のベットだと起き上がり辛そうかなぁ…とビクビクしてます。

ぽこ

リクライニングなんですね!良かったです。
トイレもついてるなら安心ですね。
詳しくありがとうございました。
とっても参考になりました💕

帝王切開後、傷に薬は塗ってますか?
私はずぼらで途中で塗るのやめましたが火傷のあとのように残って後悔してます…
最後までしっかり塗った方が綺麗に傷が治るみたいですよ^ ^!

私もまだ先ですが帝王切開の気持ち準備がんばります。
ありがとうございました💕

堅あげポテトが好きです。

横から失礼致します。
分娩予約金はおいくらでしたか?

堅あげポテトが好きです。

教えて下さりありがとうございます!
帝王切開の場合の予約金がいくらなのが見つからなくて…助かりました💓
返金があるくらいなんですね♪一人目のときは+がかなりあったので安心しました♪