※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

性別占いの結果が分からず不安。皆さんの結果は?教えてください。

皆さん、性別占いされましたか?

私の結果は
中国式カレンダー ⇒女の子
腕の脈⇒右が強くて女の子
つむじ⇒次男のつむじ、右回りで男の子
50円玉⇒ぐるんぐるん回って女の子
食べ物は⇒甘いものもお肉も食べたくな りましたが、アイスやちゃんぽんが特に食べたくてよくわからずです😣

占いでは女の子が高いのですが、
皆さんの結果はいかがでしたか?

私はまだ、性別が分かっていないので
正解かわかりません😣

あたったよー
はずれたよーなど教えてください✨

コメント

こりす

中国式だと男の子
食の嗜好は男の子→女の子に
変わったような、、、
揚げ物が食べたかったけど
今は甘いものばっかりです!
お腹の出方は突き出てるので男の子
ままの顔付きもキツくなったから
男の子じゃない?って言われてました

が、

女の子の予定です😁💓

  • あす

    あす

    私の友達で女の子ママしてる友達は
    よく甘いものも食べたくなった‼

    と、話していたので
    よく当たりそうですね😆

    • 9月19日
♥

中国式→女の子
脈→女の子
食べ物→甘いもの
50えんだま→女の子
お腹の出方→女の子
顔つき→女の子
よってすべて女の子で生まれてきた子も女の子でした(o^∀^o)👍

  • あす

    あす

    うわぁ~気持ちいいほど
    当たってますね😆素晴らしいです✨
    お腹の中のお子さまも

    占い楽しみですね❤❤❤

    • 9月19日
(^O^)

中国式カレンダーで見たら女の子で実際も女の子でした✨

  • あす

    あす

    私も上の子2人とも
    男の子で、産まれてきたこも男の子でした👨やはり中国式すごいですね😆😆

    • 9月19日
mmty

中国式カレンダーは
上2人女の子ですが
どちらも逆の女の子でした😂😂
今お腹に男男の双子が居てるんですけど
それも逆の女の子でした😂

  • あす

    あす

    えーーーーー😱😱
    そうなのですか😲ズバリ外れてますね😆😆中国式はかなりの確率と信じておりました😓やはり占いですね😉

    • 9月19日
  • mmty

    mmty

    打ち間違えてました😵
    上の子のわ逆の男の子と出てました😣
    すいません!(笑)

    当てにならないですね😭(笑)

    • 9月19日
れな

中国式カレンダーでは女の子
脈は男の子
50円玉は女の子
で生まれてくる子は男の子です!

  • あす

    あす

    占いでは女の子の結果が多いのに
    男の子だったのですね✨
    ありがとうございます😊

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

中国式カレンダーで女の子予定
上の男の子のつむじが右回りで男の子予定

今日の健診で100%女の子と確定されました👶🏻💕

  • あす

    あす

    女の子確定❤羨ましいです❤
    うちは男の子ばかりなので😉

    私も当たってほしいです😆🎵🎵

    • 9月20日