※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

安産祈願に行く予定が遅れています。安産祈願に行かずとも安産だった経験がある方、教えてください。

安産祈願についてです!

本当は5ヶ月入ったら行こうと思っていたのですが、体調が良くなかったり、結婚式や引越しの準備で忙しかったり、予定が重なったりでなかなか行けなくて😭

それにこの前旦那の親戚に安産祈願のお守りも頂いてしまって…🙌🏼

もうすぐ7ヶ月になってしまうのですが、安産祈願行ってなくても安産だったよって方いましたら教えて頂きたいです🙏🏼💕

コメント

3人とも行ってなかったはずですが安産でした(´×ω×`)ただ、下の子は産まれてちょっとは身体が悪かったけど大丈夫でした。

• yui

yui

そうなんですね👶🏻💕
    けど行ったほうがいいんですかね💭

• 9月19日

退会ユーザー

お守り持ってたら心強いかと思います(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

• 9月20日
sayanne

私の考えですが、安産祈願に行ったから安産、行かなかったから難産とかじゃなくて、赤ちゃんが無事健康に産まれてきますように✨っていう、親から子への想いを願うものだから、気持ちじゃないのかなと思います🍀

• yui

yui

そうですよね…😭
    もし出産までに行けるようであれば手を合わせるだけでも行こうと思います💗

• 9月19日
  • sayanne

sayanne

今お腹にいる赤ちゃんとのマタニティーライフは一度きりなので、ぜひ行ってあげてください😊💕そして、無事元気に生まれることを私もお祈りしてます☺️✨

• 9月19日
ピコ

安産祈願とくにしてません🙂ただ、ちょくちょく神社に行っては手を合わせてましたよ。
安産祈願したから安産とは限らないかな…周りを見ていても。気の持ちようですね!

• yui

yui

そうですよね😌わたしもピコさんみたいに神社に行く事があれば手を合わせたいと思います♥️

• 9月19日