※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっきー
妊娠・出産

妊娠超初期症状が出て、チョコレートが急に食べたくなくなった理由や赤ちゃんの性別に関する疑問を持っています。

妊娠超初期症状が出始めたのが先週の日曜日なんですが…

土曜日までは、仕事から帰ってきたら即チョコレート(1箱分)!!って感じで爆食いしてました😓
しかしなぜか日曜日から全く欲しなくなって
今日までずっと食べてません😌

なぜなんでしょう?
お腹の赤ちゃんの性別が関係あるとか?🤔
さすがにまだ早すぎ?^ ^;

私のお姉ちゃんは、女の子の時は毎回チョコレートばっかり食べてました!
だから男の子なのかも~と思ったり👶🏻

どっちでも可愛いですけどね😆💕

コメント

deleted user

こんばんは♪♪

確か…
赤ちゃんの性別は受精した時から決まってるというような気がします♪♪
だから性別が関係あるないはわかりませんが,早すぎることはないと思います😊

  • かっきー

    かっきー

    こんばんは🤗

    お返事ありがとうございます❣️
    男の子だったらマザコンにさせます!笑

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の子がいるママさんはちっちゃな彼氏だっていいますよね♡

    これからマタニティライフで,不安もあると思いますが,楽しみもたくさんですね✨
    お身体大切に過ごしてください😍

    • 9月19日
  • かっきー

    かっきー

    その子が大きくなって結婚相手なんか連れてきたら反対してやろ😢
    なんて妄想(早すぎ)しちゃってます😌

    ありがとうございます♪
    みぃままさんもお体に気をつけて、育児楽しんでください🤗

    • 9月19日
ミルクコーヒー

私は身体としては超初期症状は感じられませんでしたが(普段の生理前と全く同じ)、その時期に食の好みは変わっていました。

チョコレート私も生理前は特に爆食いしていました(笑)しかし、妊娠した時はチョコレートは一切受け付けず、抹茶味や小豆などのお菓子を食べていました。

私は無意識でしたが、主人が食の好みがおかしい⁈と気づいていた様です☆

性別は2人とも女の子でした☆

  • かっきー

    かっきー

    あら!女の子だったんですね!😳
    姉妹って一番可愛いからいいな~\♥︎/

    やっぱりその時期に好みって変わるんですね🤔
    最近野菜ジュースが飲めるようになったのも変化なのかしら😚✨

    • 9月19日
あんこ

性別は分からないですが
食べ物の好みはコロコロ変わりました😃
ポテト→漬物→チョコ→ラーメン→梨
みたいな感じです😞

性別分かるまでドキドキですね😊💓

  • かっきー

    かっきー

    性別分かる時ってどんな感じなんだろ?ってワクワクです😳💕

    • 9月19日
  • あんこ

    あんこ

    私は18wですがまだ分からなくて..笑
    そろそろなので楽しみにしてます😊

    • 9月19日
  • かっきー

    かっきー

    もーすぐですね!!
    ワクワクしますね😆✨

    • 9月19日
あやめる

1人目のとき、妊娠がわかる前にチョコレートが食べられなくなりました😂😂
後期はバクバク食べてましたが、初期はチョコはまっったくダメでしたよ!

ちなみに男の子です♂

  • かっきー

    かっきー

    あ!男の子なんですね!👶🏻
    全くダメというか、食べろと言われたら食べれるけど…くらいなんですよね~
    その場合でも男の子かなぁ😆

    • 9月19日
たみたん

私の場合は酸っぱい物を好むようになりました笑

  • かっきー

    かっきー

    普段酸っぱいものが嫌いなのに、食べたくなったりするのかな😌💭💭

    • 9月20日
豆大福

私おにぎりばっかり食べてました!
大好きな生野菜を受け付けなくなり💦
実母は食の好みが変わったこと気付いていたようです。
ちなみにチョコはずーっと大好きでしたよ(ヽ′ω')

男の子です☆

  • かっきー

    かっきー

    チョコが好きでも男の子なんですね🤔
    やっぱり個人差があるのかな?

    • 9月20日
  • 豆大福

    豆大福

    個人的にはチョコはあんまり関係ないような気がします!!笑

    マックやカップラーメンなどジャンクフードが食べたくなったら男の子と聞いたことがありますよ(*´ω`*)💡

    • 9月20日
  • かっきー

    かっきー

    チョコレート関係ないんですね!😅

    マック大好きだったのにあまり食べなくなったな…もしかして女の子?( ゚д゚)ハッ

    性別わかるまで楽しみにしてます😊
    ありがとうございました!

    • 9月22日