※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

高温期7日目で、妊娠超初期症状が出ているか気になります。生理予定日の1週間前でも検査薬反応はあるでしょうか?初期症状があっても陽性反応が出るとは限らないですか?

高温期7日目です。
生理予定日の1週間前なのですが、妊娠超初期症状が出てる気がします😂😂気のせいかもですが😂

妊娠超初期症状が出てても、さすがに生理予定日1週間前は検査薬反応はないですよねっ?😮😮

初期症状が出ていたら、陽性反応が必ず出るとは限らないですか??

コメント

幾度となく妊娠検査薬を使いまくりましたが一週間前では出ませんでした😢
妊娠してた時も予定日にドゥーテストで髪の毛並の細さが見える程度でした💦

• めぐ

めぐ

ですよね😂1週間前ってフライングも良いとこですよね😂😂
    お腹チクチクするし、妊娠してるのかなーって気になってフライングしたくてたまりません😂
    コメントありがとうございます!

• 9月19日
モップ

私は高温期8日目のフライングでうーっすら線見えましたよ^ ^個人差が大きいと思います!ちなみに妊娠超初期症状はなかったですσ(^_^;)