※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

録画してあったおかあさんといっしょのスペシャルステージをやっと見れ…

録画してあったおかあさんといっしょのスペシャルステージをやっと見れた~(^o^)

ここで「ゆういちろうお兄さんの立場が…」ってつぶやかれてるのをチラチラ見たけど
ほんとそうだなぁー(ToT)

だいすけお兄さんよりも、

あつこお姉さん、ゆういちろうお兄さん、
なおちゃん(欲を言えばせいやくん)
の歌をもっと聞きたかったーーー(>_<)

だいすけお兄さんがセンターに居すぎて
周りが引き立て役というか、ゲストみたい…。
だいすけお兄さんのコンサートなの?
卒業コンサート?やったのに…(ToT)

あつこお姉さん、ゆういちろうお兄さん、
だいすけお兄さんはマイク持ってるのに
なおちゃんだけマイク無しなのも気になったし…。

ゆういちろうお兄さんの初めてのスペシャルステージ、結構楽しみにしてたのにガッカリ…(ToT)

コメント

でーる★

わかります。
数え天狗だけでいいのに
また?wみたいな感じでした。

• まめ

まめ

わかりますー!
    私も天狗だけで充分です(笑)
    数え天狗に、センターに、ソロに…
    良いとこ取りすぎて他の3人が可哀想に見えてしまいました(ToT)
    だいすけお兄さんの世代じゃない子も居るのに、これ子どもたち皆楽しめるの?!って感じですよね(>_<)

• 9月19日

わかりますー😂
かぞえてんぐ出てきた瞬間のママさんたちのキャアアアアアアアアアアアアアアアア!!っていう歓声すごすぎて、アイドルコンサートと勘違いしてない?って思っちゃいました😂

アイドルうちわみたいな、横山だいすけって、書いてるうちわ持ってる人もいたし、子供が楽しむためのコンサートなのになあ…と見ててがっかりしました…

だいすけお兄さんが歌ってる後ろでスポット浴びずにゆういちろうお兄さんがだいすけお兄さん見てるのみたら切なくなっちゃいました😂

• まめ

まめ

他のメンバーが出てきたときとは大違いでしたよね(ToT)💔
    なんか、だいすけロスの母親たち向けのコンサートですよね…。
    そういうのイラナイからって、感じです(笑)
    そうやってチケット売ろうとする運営側の魂胆も見え見えで…なんか本当にガッカリです。

それ本当に切ないですよね!😭😭
    なんか、1人だけ目立たせようとする所とか…なんか大人の真っ黒な部分が見えちゃう悲しいステージでした…(ToT)

• 9月19日