※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。出産が近づいているので、家の片付けを頑張ります。家族が忙しい中、チャンスと考えています。

おはようございます☺︎❤︎
記録用に...❤︎

39w2d.の今日ものんびりお腹の中にいます🤰🏼💓

今日明日あたり潮と月が怪しい気もする。
出産の人多そうですね👶🏻🎉

そんな今日は、朝から洗濯物回して干してを繰り返し、
チャイルドシートを洗濯して少し落ち着いたところです。

あとは部屋の中を片付けようと考えてます( ✌︎'ω')✌︎❤︎
上の子が保育園で、旦那が仕事の今が
チャーンス!よーし、重い腰を上げて頑張りますd( ̄  ̄)☆

コメント

あやまこ

私も39w2d、赤ちゃんは今日も元気にお腹を蹴っています〜(*´꒳`*)
うちも上の子が園に通っている間に、検診&家事しなきゃとやってまーす^o^
その時々のお腹の張りが気になりますが、あと少しですね〜ʕ•ᴥ•ʔ

  • かあちゃん

    かあちゃん

    どんな感じですか〜?👶🏻💓
    私は極度の眠気により、今夜も無さそうです🤣🙏🏻💦💦朝が来るんだろうなあ☀︎
    さーて、明日も頑張って動きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 9月19日
  • あやまこ

    あやまこ

    検診は1週間前と変わらず、、、T^T
    なので、検診の帰りと娘のお迎えは坂を往復して歩きまくりました、笑
    おかげで夜はおしりが筋肉痛です^^;
    私も何もなく、朝を迎えそうですよ〜
    明日も頑張りましょーねー(*⁰▿⁰*)

    • 9月19日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    お尻の筋肉痛キツイですね🤣🙏🏻💓💓上の子抱っこしたり、重いもの持ったり、掃除に洗濯結構動いてもなかなか出て来ないもんですね😅💓

    明日も頑張りましょう💓💓

    • 9月19日
  • あやまこ

    あやまこ

    この返信から2日後、なんと急に本陣痛がきて出産となりましたΣ(゚д゚lll)
    身体を動かしたのが効いたのかな。
    かあちゃんさんもご出産かな?
    それならお互いにめでたいですね♡
    赤ちゃんとの新生活も慣れるまで大変ですが、一緒に頑張りましょうね!

    • 9月22日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    私も2日後でした😍🙏🏻💓💓おめでとございます👶🏻💞

    • 9月22日
  • あやまこ

    あやまこ

    一緒ですね〜(*゚∀゚*)
    おめでとうございます💕
    無理なく頑張りましょ〜。

    • 9月22日
カカまま🧡

今日、明日潮、月怪しいんですか!?

予定日3日過ぎてるので今日夜くらいには陣痛きてほしいです😂

  • かあちゃん

    かあちゃん

    新月と大潮だった気が...☺︎❤︎
    陣痛来てますか?私は全くです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    • 9月19日
deleted user

39w1dです♡
こちらものんびりお腹の中でごにょごにょしてます!笑
明日は新月ですね!!★
しかし、なにも兆候なく諦めてます。笑
私も朝から洗濯掃除片付け頑張りました!!笑
早く赤ちゃんに会いたいです(>_<)♡

  • かあちゃん

    かあちゃん

    私も兆候無く終わってます(笑)
    のんびり屋さんのようです🤰🏼👶🏻
    眠れるうちにゆっくり寝ましょう(*'▽'*)❤︎

    • 9月19日
てばぎ

39w0dです^^

私も今日の新月、大潮
期待しながらいつも夕方のウォーキングも朝に切り替え、一旦おやつタイム🍭

あとは掃除機回して、部屋の片付けしてお腹の子と対話したいと思います^^

  • かあちゃん

    かあちゃん

    陣痛の気配はありますか?👶🏻
    私は全くなので、もう爆睡しようと思ってます🤣💓
    ただ働き過ぎて疲れて眠い💤

    • 9月19日
🤔💭

またまた見つけちゃいました〜(笑)
さっき検診行ってきたら3134gになってましたー😱✨
子宮口も4、5cmってゆわれ〜、あとは陣痛来るのみ🙈💓/////

明日明後日には陣痛来て欲しいなー( ;o;)

  • かあちゃん

    かあちゃん

    あらあらあら〜❤︎
    いつも見付けて頂き嬉しいです(๑╹ω╹๑ )❤︎
    えー!子宮口もうそんなに開いてるんですか?羨ましいです🤰🏼👶🏻
    今もしかして陣痛中かな?😍
    お互い頑張りましょうね😭🙏🏻

    • 9月19日
  • 🤔💭

    🤔💭

    結構前から3、4cmってゆわれてたんですけど、、笑

    残念、陣痛なしです(笑)

    • 9月19日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    あらっ!(笑)
    のんびり仲間ですね🤣🙏🏻💞💞
    今晩はゆっくり寝ます👶🏻❤️

    • 9月19日
  • 🤔💭

    🤔💭

    おはようございます🎵
    報告です🙈💓/////
    無事今朝出産しました(o´罒`o)♥

    次はかあちゃんさんの番ですね☺🎵
    頑張ってください😊✨
    安産でありますように😌💠

    • 9月20日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    えええええええー!あのコメントの後から陣痛来たんですか!?え、え、え、え、本当良かった😭🙏🏻💓💓💓💓💓💓
    そしてめっちゃ興奮です!(笑)
    もちろん私は今日のお腹も後でアップしますw見付けて下さいね(笑)

    えー!本当めでたい!🎉おめでとうございます(๑╹ω╹๑ )❤️❤️❤️❤️安産菌いただきーーー!🤰🏼👶🏻❤️❤️❤️❤️❤️

    • 9月20日
  • 🤔💭

    🤔💭

    普通に寝てました(笑)
    4時にトイレで目覚めて、
    寝ようとしたら微弱陣痛始まり、
    間隔狭くなって病院連絡したら、
    来てってゆわれ、
    ついて30分経たないで産まれました(笑)
    生まれたの朝の6:04です(笑)

    見つけますね👌💓笑

    安産菌届くように願ってますね😊💠💠

    • 9月20日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    えええええええー!めーっちゃ安産!素晴らしいですね!私もその流れで行きたい、、、(笑)

    私もお腹痛くて目が覚めて、負けずに寝ました🤣🤣🤣🤣🤣朝消失(笑)
    眠気が勝つとゆうw

    勝手に親近感湧いてたから、めっちゃ嬉しいんですけど😍🙏🏻💞💞お見舞いに行きたいレベル(笑)

    • 9月20日
  • 🤔💭

    🤔💭

    自分でもびっくり!笑
    産まれた瞬間の言葉が、
    はやっ!ちっちゃっ! でした(笑)
    2人目の時も2時間半だったんですけど、
    吸引することなく1番楽な出産でしたね(笑)

    え!同じ(笑)
    私もどーせ前駆陣痛だろうと、
    寝ようとしたんですけど、
    寝かせて貰えず出産(笑)

    喜んで貰えて嬉しいです💠💠
    ありがとうございます\( ¨̮ )/♡

    • 9月20日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    何gだったんですか〰?🤰🏼👶🏻❤️❤️

    2人目の時も早かったんですね!もう安産菌絶対もらう🤣🙏🏻❤️

    陣痛に繋がって羨ましいです😭🙏🏻💓💓私も頑張ります!❤︎

    本当お疲れ様でした😭🙏🏻❤️❤️

    • 9月20日
  • 🤔💭

    🤔💭

    3114gでした(笑)
    ちっちゃく見えただけで、
    実際はおっきいってゆー(笑)

    かあちゃんさんの赤ちゃんも
    いつがいいかなーって、
    カレンダーと睨めっこしてますね☺🎵

    うちは、旦那と今日がいいねって
    ゆってたら本当に生まれてきてくれたので、
    聞いてるんだねって話してました👀💕笑

    ありがとうございます😊✨
    かあちゃんさんも出産👶🎶
    頑張ってください🙌💕

    • 9月20日
  • かあちゃん

    かあちゃん

    3kgあったらしっかりしてて安心ですね👶🏻💓

    いやードキドキして来た、今晩産む気がしてなりません🤣🙏🏻❤️❤️

    話聞いてるんですね本当😳💞頑張らなきゃーありがとうございます😍🎉

    • 9月20日
なまにゅるこ

こちらもまったりお腹の中におります笑

全然下がってくる気配もなしです笑

いつ出てくる予定なのか笑
雨が降っているので、お家の中でスクワット、ストレッチ、ヤンキー座り、頑張ります笑

  • かあちゃん

    かあちゃん

    のんびり屋さんですね😍💓
    もう予定日まであと少し...❤︎いつがベビーの誕生日になるか、楽しみですね🤰🏼👶🏻💓💓

    • 9月19日
こまめ

こんにちは😙
同じ週数なので思わずコメント📝

39w1d こちらもまったりしております🤰💓
明日大潮&新月なので私も期待してますが…なかなかのんびり屋さんの様子です👶🏻❤️
今朝ウォーキング行ってきましたが夜もウォーキング頑張ります🏃

陣痛に繋がること期待します♬
安産でありますように🌱

  • かあちゃん

    かあちゃん

    のんびり屋さん仲間ですね🤰🏼👶🏻💓💞明日も出産の方多いのかな〜とか若干人ごと(笑)
    私もウォーキング頑張らなきゃ💞

    安産でありますように🤰🏼❤️

    • 9月19日