※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KI mama ♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で検診に行き、GA25w3dと書かれたエコー写真をもらいました。BPDが大きいのか心配です。助言をお願いします。

妊娠7ヶ月です✡˖°
本日検診に行ってきました!エコー写真をもらったのですが…現在24w3dなのに…GA25w3dと書いてあります(;_;)BPDも大きいのでしょうか?みなさん…教えてください!!涙

コメント

うさぎ

あくまで、その時の角度でサイズを出してるので誤差がありますよー!
私も産まれるまで頭が三週分くらい大きかったです。笑
産まれたら他の赤ちゃんと変わりませんでした(´▽`)ノ
エコー写真はあくまで推定です!
産婦人科の先生が何も言わなければ問題は無いですよー!

• KI mama ♡

KI mama ♡

お返事ありがとうございます✡˖°安心しました(;_;)角度によっても誤差があるんですね!1週間も数週が進んでいたので…予定日も変わるのかな?なんて心配も…(;_;)
    産婦人科の先生には標準ですよーと言われました\♡/
    なのに不安になる私…だめですね(;_;)笑

• 8月6日
ひなくんmama♡

私も27w5dの時28w5dありましたし、BPDも63〜72mmが平均なのに75mmありましたよ‼︎
先生からは少し大きめ♡って言われましたが小さくて心配するよりかはいいかと。

BPDは24wの平均が54〜63mm
なので平均ですよ〜\(ˆˆ)/
安心して大丈夫ですよ♡♡

• KI mama ♡

KI mama ♡

お返事ありがとうございます✡˖°
    (:ayamama♡:)さんも同じく1週間進んだ週数が書いてあったんですね!確かに…小さくて心配するよりかはいいですね(¨̮)♡
    BPD平均値にギリ入ってますね!安心しましたー(;_;)\♡/

• 8月6日