※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
妊娠・出産

35週で退院が決まりました。長い入院生活で励ましを受け、出産に向けて頑張ります。

35週!退院\(^^)/

張り止めの薬と便秘薬貰って帰ります☺

明日帰れるよ!って言う度に健診で引っ掛かって退院が延期になること5回。
娘よ、今日は本当に帰れるよ❤
長いことよく我慢したね( ;∀;)

36週になったら動いていいよ!って言われたからあと1週間は安静だけど、一緒に寝れるよ❤

長かった入院生活。
ここでみなさんに励まされ、悩みを聞いていただいて乗りきることが出来ました♪

あとは出産に向けて頑張ります\(^^)/

コメント

♡aki♡

退院おめでとうございます(^0^)/娘さんもママも頑張りましたね✩⃛ೄ一緒に寝れるのは幸せですね(^0^)/
後は出産も頑張って下さいね\(*ˊᗜˋ*)/♡

• みゆち

みゆち

ありがとうございます❤
    本当に娘には感謝です( ;∀;)
    一時帰宅の日に泣くの堪えて『バイバイまたね』って言ってた顔が頭から離れず、結局私が泣いて帰ってきました😭

赤ちゃん産まれたら赤ちゃんはパパにちょっとお願いして、娘をうーーーんと甘えさせたいです❤

• 9月19日
  • ♡aki♡

♡aki♡

想像しただけで泣けてきますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ですね♡赤ちゃんはちょっと間パパに任せて娘ちゃんを優先してあげて下さい(^0^)/うちもまだママ以外が抱っこでも泣きません笑
    パパに抱っこしてもらって家事します(☆∀☆)でも生まれたら忙しくなりますねー!今のうちに娘ちゃんとラブラブして下さい\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 9月19日
  • みゆち

みゆち

ママの緊急入院に伴い、急遽保育園に通うことになり、パパは仕事のため一緒に住めず、私の実家で暮らすことに...2歳には過酷な半年でした(T_T)
    今までイライラして怒ってばかりでしたが...いないといないで寂しいです😭
    今日からは優しいママに❤なれるかな?笑

• 9月19日
  • ♡aki♡

♡aki♡

半年もだったんですか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )それは長かったですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )環境の変化がすごかったんですね(´•ω•̥`)一緒にいるとイライラして怒ってばっかりだけど離れたら離れたで寂しいですよね。いつもないものねだりです…お互い家事育児頑張りましょう(^0^)/おなかも大きくて大変だし、もう今はダラダラして娘ちゃんと遊ぶだけの生活にして下さい♡

• 9月19日