※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

今、CHANELのファンデーション使ってるのですが…もう少しでなくなってし…

今、CHANELのファンデーション使ってるのですが…
もう少しでなくなってしまうので
次はエスティーローダーのダブルウェアにしようかなぁ??って思ってます。

使ってる方居ますかー??
使ってみてどんな感じですか??

※また、オススメのファンデーション教えてください。
テカリなし、カバー力のあるものがいいです。

後、下地は何を使ってる方教えてください🙇🏻‍♀️

宜しくお願いします。

コメント

くぅ

エスティローダーのダブルウェア使ってますー😆(色は標準色のサンドです)

カバー力があり汗にも強く、夕方とかになってもヨレないですね🤗🌸私の肌には合っているんだと思いますd('∀'*)

下地はプリマヴィスタです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• a

a

コメントありがとうございます。

コンシーラーとかは使ってますか??
    なくてもカバー力ってあるのでしょうか🙄💭??

• 9月19日
  • くぅ

くぅ

私はコンシーラーは使っていません🤗🌸初めてダブルウェアを使用した時、「すげぇぇぇーー✨」と思った記憶があります笑

• 9月19日
よっち

ダブルウェア使っています( ¨̮ )
綺麗に仕上がるし崩れないのでいいのですが私は乾燥が気になります( °_° )
皮脂を抑える感じの下地を使うとかなり乾燥します(;´Д`)
下地はマキアージュ使っていますが乾燥するのでポールアンドジョーの保湿タイプに変えました😓

あっちゃん

私はファンデにカバー力求めてないので下地のオススメです!写真のYSLの下地使ってます😍👍特に右の奴がマットなのに乾燥せず優秀です!

4年ずっと季節関係なくクールバニラ使ってます!結婚式にも使ったくらい気に入ってます! カバー力、キープ力もあるのでしっかり派な方にはオススメです! 私はデコルテのラメ入りパウダーを仕上げに使って朝から夜までお直ししませんが全然崩れません^ ^

たま

ランコムの下地とリキッド使ってます♡下地だけでもカバー力があるので、十分です♡
ツヤ肌になる仕上がりなのでテカりなのか…?!という感じですが、本当綺麗な艶ツヤになります!♡