※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

昨日の16時ごろ、いつもと違うミルクを飲ませたら、今朝はゆるゆるのうんちを大量にしました。フォロミを飲ませたことが原因かどうか、ミルクが合わない可能性がありますか?

ミルクについて質問させてください!

いつも飲ませているのと違うミルクを昨日の16時ごろ飲ませました。
すると、いつも固形のうんちなのに今朝はゆるゆるのうんちを大量にしてました…

これはミルクが合わないということでしょうか⁇
今までバランスミルクを飲ませていて、昨日飲ませたのはフォロミです。それも原因でしょうか⁇

コメント

関係あると思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
飲みなれないものなので💦

退会ユーザー

アイクレオって結構良いミルクですよね!
    お値段もそのぶん良いですし(^^;;
    うちも産院だとアイクレオだったんですが
    完ミなので流石にお財布が辛くて💦

• 9月19日
  • ama

ama

うちも産院からでそのままズルズルと…😅
    完ミだとアイクレオじゃなくても出費が大きいですよね💦💦

牛乳をしっかり飲めるようになるまでの辛抱と思ってまた戻してみます😂

• 9月19日
yk

関係ありますよー!
ミルクで結構左右されます

ama

まとめての返信でごめんなさい🙇
お早い回答ありがとうございました!!

やはりそうですよね💦
卒乳に向けて母乳よりミルクを多めにしようと思っているのですが、いま1日1回アイクレオを飲ませていて、お値段が高いので少しお手頃なものに変えてみたらこの結果でした😂
ケチっちゃいけませんね💦💦