※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

娘が斎藤工さんのCMで音楽に合わせて楽しんでいる。他の子どもたちも楽しんでいるか気になる。曲が幸せを感じさせるからかな?

タケモトピアノや、星野源さんの恋は有名ですが…

うちの娘は「バイト探しはindeed…♫」の斎藤工さんのCMが流れると何をしててもジッとテレビを観て音楽に合わせて体を揺らしたりパチパチしてます👏
私の知り合いの赤ちゃんもこのCMが好きだそうです😊他のお子さんはどうなのかなーと💓

やはり、幸せなら手をたたこうの曲だしリズムが良いんですかね?🤔

コメント

ひよこ

2歳11ヶ月の息子も
インリードの歌がなぜか気に入ってて
歌ってます(^^)

子供の耳に入りやすい歌なんですかね?

  • わんわん

    わんわん

    早い回答ありがとうございます💓
    やはりリズムが良いんですかね✨
    機嫌良くなるから、早く流れへんかなーと楽しみです٩(^‿^)۶

    • 9月19日
ミュち

うちはindeedは特に何も興味示さないです(^^;
何故だか、ソニー損保のCMは絶対見てます笑
鉄板のタケモトピアノなども見ますが笑

  • わんわん

    わんわん


    あー残念です(´ω`)笑

    ソニー損保!電話してる感じが面白いとかですかね?😮笑

    タケモトピアノ鉄板ですもんね💓
    あっ、アート引越しセンターも観ます!!(*´꒳`*)

    • 9月19日
  • ミュち

    ミュち

    なんか…indeedに反応するお子さん多いんですね。。
    アウェーなのにコメントしてすみません( ;∀;)
    うちは他にはローソンのCMとか好きです!
    変な人形が出てくるからかなー笑

    • 9月19日
  • わんわん

    わんわん

    ですよね!多くてびっくりです💓
    いやいや、コメント嬉しいです!ありがとうございます😊

    ローソン!確かに人形も出てくるし、音楽少し流れてますよね(´ω`)💓
    あの人形は私個人的にも可愛いとは思えないです。。笑

    • 9月19日
  • ミュち

    ミュち

    私も可愛いとは思えないです笑
    けと息子はニコニコしてます(´・ω・`; )
    子供のツボってよくわかんないですよね笑

    • 9月19日
Sara♪

うちもです!!毎回ピタッと止まってTVに釘づけになります(^^)笑
うちの娘だけじゃなかったんだー♪♪♪

  • わんわん

    わんわん

    わーーー同じ方がいて嬉しいです💓
    ですよね!あれ釘付けですよね(*´꒳`*)
    リズムが良いんですかねー🤔

    • 9月19日
deleted user

うちの子もです!一緒に首かしげてます(笑)たくさん同じ方いてうれしいです😁

  • わんわん

    わんわん

    真似してるのですね!可愛い💓
    同じ方多くて私も嬉しいです✨
    子ども心バッチリ掴んでますよね👍(´ω`)

    • 9月19日
deleted user

うちの娘もindeedのCMでパチパチしてました!(笑)
幸せなら手をたたこう♪って私がよく歌ってパチパチしてるから反応したんですかね(^ω^)?❤可愛いですよね❤❤❤

  • わんわん

    わんわん

    わー、同じ方ここにもおられて嬉しいです💓
    歌ってあげてるんですね!✨うちはこの曲は歌ったことないので不思議だったのですが、りっちゃんmamaさんのお子さんはそうかもですよ💓😊赤ちゃんよく聴いてますよね✨
    本当パチパチ姿はいつもキュンとします✨(*´꒳`*)

    • 9月19日