※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷犬ちーず🐶
家族・旦那

なんだか今日は疲れが爆発⚡️昨日台風だったのもあったし家に帰るのも億…


なんだか今日は疲れが爆発⚡️

昨日台風だったのもあったし
家に帰るのも億劫になり娘と実家に泊まって
今日アパート帰宅〜

たかだか一晩いないだけなのに
こうも散らかるかと。

一昨日からの缶チューハイはそのまま(飲みかけ)
洗濯物もそのまま
本棚から出してしまってない漫画

なんかもう嫌になってしまった。笑


ただ、私のHPスイッチオフってた
だけなのに機嫌悪いと思われ
キレられる始末🙄

キレられる意味がわかりかねる。
旦那に聞いたら
会話の返答がキツイと。

いやいや、疲れたって事前に言ったやーん!
それも許されないですか!
普通に話してたやーん!
言い方きついとか何?!
わけわからんわ!!

あー。もう嫌いになりそうです😢

別居したいって言ったらどうする?
って聞いたら理由によるって言われました🙄
俺にイライラして夫婦関係崩れるくらいなら
別居して夫婦関係築き直せるなら別居でもいい。
とのことでした〜😮

私の一時的なものだとは思いますが
別居して前よりも仲良くなった方
いますか〜😮?





コメント

めいママ

私は産後別居までは行かないですが、旦那は家事に育児に産後の体の事をネットで調べただけで知ってる気になり普通の人はみんなやってるとか言われて腹が立ちしばらく実家に帰ってました(笑)
何度も帰って来てと言われましたがチラッとアパート見に行くと汚れてる状態なのでほんと数ヶ月は実家にいましたよ😊その間には実家に旦那が夜娘を見に来る感じでした(笑)
それから旦那も1人で家事をして仕事行きまた家事とそれだけで辛いとか言ってたので私は産後の体でそこに寝不足もあり育児ですけど!?と言ったら俺が悪かったと反省して今は家事は半々で育児も積極的にやってくれて生理などで辛い時は気遣ってくれるほど成長しました☺️
なので今は前より仲良くいますよ!
実家って言ってもアパートから3分くらいなのでプチ別居でしたが(笑)

  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️!

    知った気や口だけって
    こちらからしてみれば
    かなり腹立ちますよね😑
    その子その子で違うのに
    ネットの情報だけ無駄に信じて
    目の前のこと知らんぷりみたいな。

    旦那さん、反省してくれて
    よかったですね\(◡̈)/♥︎
    私も車で20分程度の距離に
    実家があるのでプチですねw

    • 9月19日